可愛過ぎっ!!最高におすすめの面白いラブコメ漫画

トニカクカワイイ

結婚してくれたら、付き合ってあげる

「僕の名前は由崎ナサ。NASAより早く…高速になる男です!!」

……そんな言葉が口癖の、頭はいいけどちょっと残念な少年・ナサは、ある日、トラックに轢かれたことをきっかけに謎の美少女・司と出会う。

そのあまりの可愛さに即断即決でプロポーズ。なんと、OKをもらえてしまい、あれよあれよというまにお嫁さんができてしまう

新婚生活から始まる2人のイチャイチャな日々が見られるラブコメ漫画。新婚生活への憧れ要素満載!

カッコウの許嫁

結婚相手が 凪くんだったらよかったのにな……!

実は自分が赤ん坊の時に取り違えられて、血の繋がらない両親に育てられていた。高校2年の海野凪は、そんな衝撃的な事実を知らされた。

そんな凪は、これから結婚したくもない許嫁と会うという超お嬢様女子高生・天野エリカと出会い、家庭の事情で振り回されるもの同士で意気投合する。

しかし、エリカこそが凪と取り違えられた子どもで、しかも凪はエリカの許嫁相手だと判明。2人の運命は大きく狂い始める。

「取り違い」から始まる男女の恋愛模様が描かれたラブコメ漫画。ヒロイン全員超絶可愛い!!

それでも歩は寄せてくる

私のこと好きって認めたら 抱きしめてやるぞ

物語の舞台は将棋部。将棋の初心者・田中歩は、部長の八乙女うるしに恋している。

歩は、うるしに将棋に一度でも勝利すれば告白すると決めてるが、圧倒的な棋力の差によって、なかなか上手くいかない。

歩の全身から溢れ出す「うるし大好きオーラ」によって、うるしは、翻弄されまくっていくことになる。

無意識のうちに恋の攻めを放ちまくる歩と、押されっぱなしのうるしのイチャイチャなやりとりが楽しいラブコメ漫画。うるしのリアクションが最高!!

月曜日のたわわ

先週はじけた シャツのボタン…♡

しがないサラリーマンの男は、満員電車の中で女子高生と知り合いになる。

彼女の名前は「あいちゃん」。

あいちゃんの特徴は、何と言っても、その”たわわ”なお胸

男は、あいちゃんと会って話をするたびに、誘惑されまくってしまい……。

たわわ系女子がたくさん登場。彼女らに癒されることができるラブコメ漫画。

先輩がうざい後輩の話

先輩がうざい でかいし 笑い声がでかいし すぐ撫でてくるし ……うざい

先輩がうざい……。

OLの五十嵐は、ガサツででかくてうるさい会社の先輩の武田のことをうざいと思っている。

だけど、面倒見のいい武田に可愛がられることを満更でもないと思っている気持ちもあって……。

うざい先輩とその後輩。二人の微妙な距離感にもだえまくってしまうラブコメ漫画。アニメ化された人気作。

甘神さんちの縁結び

もっと塩を持ってこい! この破廉恥な汚れを祓わねば…!

京大医学部を目指す高校生の上終瓜生。瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することになる。

受験勉強に集中できる環境を手に入れた……と思いきや、そこには美人の巫女三姉妹の姿が。

しかも、「婿養子として神社を継ぐ」ことを居候の条件として提示され、三姉妹のうちの誰かと結婚することになってしまう。

舞台は神社。一つ屋根の下で、三姉妹巫女とのドタバタな日常を見られるラブコメ漫画。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

ごめんこれ完全に屋上でユーフォーを呼ぶ少年少女達の図だ

中学卒業式に100回目の失恋をした、超失恋体質の愛城恋太郎。

高校でこそは念願の彼女を!……と、願う彼の目の前に現れたのは恋の神様。彼にはなんと、これから『100人の彼女』ができる運命だと言う。

恋太郎には、次々に個性豊かな可愛い彼女ができていき、100股確定の超ハーレム生活を送ることになる。

1人……、また1人と彼女が増えていく絵面が凄まじい!読んで笑える明るいハーレム系ラブコメ漫画。

ダンダダン

だったら勝負しようぜコラア! もし幽霊がいるってなったら あんたはウチのパシリにするからね!

幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃は、UFO肯定派の怪奇現象オタク・オカルト君と出会う。

幽霊は信じるけどUFOを信じない桃。UFOは信じるけど幽霊は信じないオカルト君。

いがみ合う2人は、お互いが嘘つきだと証明するために、UFOスポットの病院廃墟、心霊スポットのトンネルにそれぞれ向かうのだが……、その場で恐ろしい現象に巻き込まれることになってしまう。

「妖怪」×「宇宙人」×「恋」。様々な要素がカオスに混じり合った物語が楽しめるオカルティック怪奇ラブコメバトル漫画。

ぼくたちは勉強ができない

彼女らの志望大学合格を目的とした教育係を命じる

大学推薦を狙う、勉強のできる男子高校生の唯我成幸。

彼は、”天才美少女”であるはずの「文乃」と「理珠」の2人に勉強を教える『教育係』に任命される。

完全無欠で天才に見える二人だったのだが、実は意外な悩みを抱えていて……。

受験に向けて勉強を教えながら美少女たちとの交流を深めていくラブコメ漫画。

女神のカフェテラス

あの〜〜 夕食作ろうと思いましてェ ごっ…ご主人様も一緒に食べませんか?

東大現役合格の秀才・粕壁 隼。

ケンカ別れしていた祖母の訃報を聞いて、3年ぶりに海辺の町の古びた実家「カフェテラス・ファミリア」に帰ると、そこには見知らぬ5人の女の子がいた。

隼は、5人のウエイトレスたちと一つ屋根の下でハーレム共同生活を送ることになってしまう。

「カフェテリア」を舞台に、可愛い女の子たちとの恋の物語が見られるラブコメ漫画。

メイドの岸さん

あー… 変顔つーか… まぁ 喜んでる顔…スね

主人公・早瀬貴一朗は日本有数の名家「早瀬一族」の次期当主で、数々のグループ企業を束ねるエリート中のエリート。

ちょっと”ポンコツ”なことが玉に瑕な貴一朗だったが、彼は、超絶クールなメイドの「岸さん」に恋をしていた。

貴一朗は、あの手この手で岸さんにアプローチをしていくが、どんな時も表情一つ変えない彼女に翻弄されることになってしまう。

ポンコツご主人が、塩対応メイドを喜ばせようと四苦八苦していく姿が楽しいラブコメ漫画。

五等分の花嫁

私たち 五つ子の姉妹です

上杉風太郎は、実家が貧乏な高校生。友達もいない寂しい高校生活を送っているが、唯一の取り柄は、勉強ができること。

そんな風太郎の元に、家庭教師の仕事の依頼が舞い込んできた。給料はなんと、相場の5倍。

彼の教え子は、5つ子の同級生。この出会いをきっかけに、風太郎は、この5人のうちの誰かと将来結婚することになる。

5つ子がとにかく可愛い、王道ラブコメ漫画。

カノジョも彼女

二股していいか… 一緒に彼女に聞きに行かないか!?

高校生の直也には、幼馴染で付き合っているカワイイ彼女の咲がいる。

ところが直也は、咲と同じくらい魅力的な美少女の渚から告白されてしまい……。

どうしても渚と付き合いたい直也は、咲に「二股」することをお願いしにいくことになる。

彼女がいるのに彼女を作る!

馬鹿正直でまっすぐな男・直也と、彼の2人の彼女がイチャイチャする姿が見られるラブコメ漫画

ヲタクに恋は難しい

あ 成海 今度のコミケは参加すんの?

OLの成海は、美人だけど実は婦女子のオタク。オタクであることが原因で、歴代の彼氏たちにフラれてきた

そんな成海が新たに付き合うことになったのは、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩。

2人は、それぞれのオタク活動に没頭しながら、愛を深めていく。

オタク同士の恋愛模様が見られるラブコメ漫画。

イジらないで、長瀞さん

描くの恥ずかしかったんですね〜 女子のふともも❤︎

”先輩”は、ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で後輩女子に目をつけられる。

彼女は、”長瀞さん”。先輩を気に入った彼女は、放課後、毎日のように先輩の元に立ち寄り、先輩をイジってイジってイジり倒していく

ドSな後輩と、ちょっとM気味の先輩がイチャイチャしているやりとりが見られるラブコメ漫画。

Mっ気のあるあなたに特におすすめ!新しい性癖に目覚めるきっかけになるかも!?

彼女、お借りします

自分がうさぎかよって思ったら また呼んで

男子大学生の和也は、彼女にフラれた。

寂しさを紛らわすために、彼が手を出したのは「レンタル彼女」のサービス。”彼女”を借りることができる。

和也は、そこで超絶美少女・水原千鶴をレンタルし、デートする。……だが、ダメ人間の和也のせいで、デートは思わぬ方向に転がっていく。

「レンタル彼女」から始まる恋愛模様を楽しめるラブコメ漫画。様々なタイプの美女達が多数登場。

彼女、人見知ります

私は今日 エンゼルフレンチが食べたい!!

『彼女、お借りします』の墨ちゃんが主役の『カノカリ』スピンオフ漫画。

墨ちゃんは、「超」がつく程の人見知り。

普通の生活を送るのも一苦労。ドーナツが食べたい、落とし物を届けたい、たったそれだけのことですら、彼女にとっては超難関になってしまう。

そんな墨ちゃんの、障害だらけの”可愛い日常”を見られるのが本作

可愛い少女による”人見知り”コメディ漫画。

あやかしトライアングル

おお そのナリで好戦的だなネコだるま!! いいぜかかってきやがれ!!

風巻祭里は、人に害をなす妖を祓うことを生業とする祓忍。

彼は、妖から狙われやすい体質を持ってしまった幼馴染の花奏すずを陰ながら守り続けてきた。

そんなすずを狙う危険な妖・シロガネと戦うことになった。激しい戦闘の結果、祭里の体は、女の子に変化してしまって……。

主人公は、元男の女の子。ヒロインも女の子。『To LOVEる』『BLACK CAT』の矢吹健太朗による、可愛い女の子同士がイチャイチャする姿が見られるラブコメ漫画。

可愛いだけじゃない式守さん

まったく あんまり困らせないで

僕の彼女の式守さんは、とても可愛いい。……だけど、可愛いだけじゃなくて。

和泉くんと式守さんの高校生カップルが主役のラブコメ漫画。

『彼女』であるはずの式守さんが、あらゆるシーンでとにかくその『イケメンっぷり』を存分に発揮していく

一度読めば、式守さんの『カッコかわいさ』の虜になること間違いなし!!

からかい上手の高木さん

じゃあ 私の勝ちでいい?

西片は、隣の席の高木さんに毎日毎日からかわれて、恥ずかしい思いをさせられ続けている。

連戦連敗、いつか高木さんをからかい返してやろうと企むが……、高木さんの方が一枚も二枚も上手。そうそう上手くいかない。

からかい上手の高木さんと、彼女に翻弄される西片の学園生活が見られるラブコメ漫画。

一度読むと高木さんの魅力に虜になる!?

からかい上手の(元)高木さん

あはは! たかぎってへんだね! おかーさんはにしかたなのに! にあわないね!

『からかい上手の高木さん』のスピンオフ漫画。

高木さんは、西片と結婚。西片姓を名乗り、一人娘も生まれた

学生時代は、『からかい上手』の高木さんに散々からかわれまくった西片だったが、結婚後もその関係に変化なし。むしろ、娘という最強の助っ人まで加わって、からかわれっぷりは、ますます悪化

家庭を舞台にしたラブコメ漫画。ほっこりと楽しい『西片家』の雰囲気を楽しめる。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

四宮が どうしても付き合ってくれって言うなら 考えてやらん事もないがな……!

副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は相思相愛。お互いがお互いに恋している。

「恋愛は告白した方が負けなのである!」

そんな信念を持ち、付き合いたいけど絶対に自分から告白したくない2人は、あの手この手で、相手から告白させようと暗躍する

タイトルに「天才」と書いてあるが、登場人物全員の「バカ」っぷりが最高に笑える!

2人があの手この手を繰り出す「恋愛頭脳戦」の数々を満喫したい人にはおすすめ。

僕の心のヤバイやつ

死体のように肌が白いな 彫刻のようでもある

市川京太郎は、自称「頭のおかしい」サイコパス。学園カーストの頂点に君臨する美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む。

……ところが、いざ山田が目の前に現れると、激しく動揺をして普通の行動ができなくなってしまう。それは……まるで……「恋」のよう

山田も山田で、ただの美少女ではなく一癖あるでは済まされない、かなり変わった天然系の女の子。

市川と山田、陰キャと陽キャの二人の青春の日々が見られるラブコメ漫画。読んでいると、ニヤニヤが止まらなくなってしまう。

古見さんは、コミュ症です。

ななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななな

万人が振り返る美少女・古見さんは、コミュ症。

コミュ症のレベルを超えた超超超コミュ症。誰ともまともに会話ができない。

そんな彼女とひょんなことをきっかけに友達になった只野くんは、古見さんの「友達を100人作る」目標に付き合うことになる。

心根が優しい2人の周りには、少しずつ、個性豊かな仲間たちが集まってくる。登場人物全員がぶっ飛んでていて、クスクス笑えるほっこり系コメディ漫画

手に汗握って古見さんを応援したくなる!

宇崎ちゃんは遊びたい!

なんスか!! この前は相手してくれたじゃないッスか!! 気分で扱い変えるんスか!! 遊びたい時にだけ遊ぶ都合のいい女扱いッスか!!

大学3年生の桜井真一は、後輩女子の宇崎ちゃんに毎日、毎日、ウザがらみされ続けている。

真一は宇崎ちゃんをうっとうしく思ってるのだが……、ウザいけれどカワイイ巨乳後輩を突き放しきることができずに、ついつい一緒に遊んでしまう。

宇崎ちゃんと真一のイチャイチャする日常が見られるラブコメ漫画。

アニメ化もされた人気作。一度読むと宇崎ちゃんの魅力にメロメロになる!?

その着せ替え人形は恋をする

ごじょー君!! あたしにコス衣装作ってくれないかな…!?

高校生の五条新菜の将来の夢は、家業の「雛人形」作りの仕事を継ぐ事。日々、訓練を積んでいる。

そんな彼の腕前に目をつけたのは、クラスメイトのギャル系美少女・喜多川海夢。彼女は、趣味の『コスプレ』の衣装作りを新菜にお願いしてきた。

コスプレ衣装を着る人、作る人。1組の男女が、「服」をきっかけにして絆を深めていく物語。

大胆な海夢と翻弄される新菜のイチャイチャなやりとりが楽しめる。ヒロインの海夢が、めちゃくちゃ可愛い!!

荒川アンダー ザ ブリッジ

……なあ…もしかしてなんだが… あと3cmで公然わいせつ物陳列罪になるんじゃないか…?

市ノ宮行は大財閥「市ノ宮グループ」の御曹司。

「他人に借りを作るべからず」をモットーに、他人に絶対に借りを作らない人生を送ってきたのだが……、ある日、荒川に落下して溺れてしまう。

行を助けてくれたのは、荒川河川敷に住むホームレスの少女・ニノだった。

命の恩人のニノに借りを返すべく、行もまた荒川河川敷に住み始めたのだが……、とんでもない住人たちが住み着く魔窟だった

荒川河川敷を舞台に、愉快な登場人物たちが大暴れしていく姿が笑えるギャグ漫画。アニメ化、実写化ドラマ化、実写映画化された人気作。

フェチップル

まずはご飯にする? お風呂にする? それとも 私の髪?

柚木太津は、女性の美しい髪の毛を心から愛し、何なら食べられる『髪フェチ』青年

ある日、目を覚ました太津のベッドの中には、髪が綺麗な美女。酔っ払った太津は、初島言花の『美髪』に惚れ、お持ち帰りしてしまっていた。

そんな言花は、言花で重度の『背中フェチ』。太津の背中を愛している。

こうして、『髪フェチ』と『背中フェチ』のカップルが生まれた。

2人の変態が自分の”フェチ”を全開に出しながらイチャイチャしていく姿が見られるラブコメ漫画。2人以外にも変態がいっぱい登場!

男子高校生を養いたいお姉さんの話

名前も知らない女に毎月課金されている恐怖

両親が借金を残し突如蒸発。独りっきりで取り残された少年・空本実を救ってくれたのは、隣の部屋のお姉さんだった!

美人で巨乳なお姉さんは、何故か実のことが宇宙で一番好き

実と同棲生活を始めると、実を甘やかして可愛がり、実のどんな願いでも叶えてやろうと、お金をじゃぶじゃぶ課金。実は、美人のお姉さんに育てられる不思議は日常を送ることになってしまう。

「ATM」なお姉さんが大暴れしていく姿が見られるラブコメ漫画

異世界おじさん

そんなことよりゲームハード戦争はどうなった? SE●Aは?

17年間の昏睡状態から目覚めたおじさん。実は彼は眠っている間、異世界で旅をしていた。

甥っ子たかふみは、共同生活を始めたおじさんから、様々な衝撃の事実の数々を暴露されていく。

おじさんが異世界で経験した、一風変わった過去、帰還後のドタバタな日常を笑って楽しめる漫画

エルフを始めとする美少女たちも登場。おじさんのイカれっぷりに大爆笑必至!!

ゆらぎ荘の幽奈さん

は! でもだとすると露天風呂の時もしっかり見られ… ああっ嬉しいような恥ずかしいような…!

冬空コガラシは、幽霊をぶん殴って除霊する肉体派霊能力者。

コガラシは、幽霊が出るとのいわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに。

そこには、美少女の幽霊・湯ノ花幽奈が住み着いていた!

コガラシは女の子を殴れないが故に幽奈を祓うことができない。コガラシと幽奈は同棲(?)生活を送ることになってしまう。

幽霊との霊能力者のドタバタな恋愛模様が見られるラブコメ漫画。

実は私は

あ〜やっぱ誰もおらん教室で羽のばすのはたまらんね〜

男子高校生の黒峰朝陽は、クラスメイトの白神さんに片思いをしている。

いざ告白しようと勇気を振り絞って、白神さんの元へと向かうと……、彼女の正体が実は「吸血鬼」であることが発覚!

さらには、同級生に宇宙人、狼男までいることが次々に発覚して……、朝陽は、人間に化けて潜む彼女らの秘密を守らねばいけなくなってしまう。

恋する相手は吸血鬼。人外美少女だらけのドタバタな学園生活が見られる愉快なラブコメ漫画。

KISS×DEATH

俺が操縦している今 この体は人類70億体の上から6番以内にいる

大罪を犯したために……、遠い惑星から地球へ流刑に処された囚人達。

囚人達は、5人の人間の少女の身体を乗っ取り、逃走を図った。

「異星人Z」は、そんな囚人達を捕えるために、男子高校生・戸津慎五の身体を乗っ取り、少女達に接触を図る。

ところが、戸津は極度に女性が苦手な体質で……、「異星人Z」は思わぬ困難に直面してしまうことになってしまう。

5人の美少女VS男子高校生。人間の力を超えた超人間たちの激しい戦いが見られるSFバトル漫画。

ポンコツちゃん検証中

今日の能力はな? 「触ったものをドローンにする能力」やって!

一年後に隕石が落下してくる。人類滅亡の危機を救うには、夢咲さんの「超能力」が必要。

だが、夢咲さんは重度のポンコツで、自分に与えられた能力を上手に使えない。

同級生の水戸くんは夢咲さんに協力して、夢咲さんの能力を「検証」していくことになる。

好き合っている2人が、イチャイチャしながら共同作業する姿が楽しめるラブコメ漫画

甘酸っぱい青春の日々に、赤面しちゃうかも!?

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~

新鮮な行動 激しい興奮など 刺激の強さに応じて獲得LPが決まる

最底辺貴族の三男・ノルは、ある日、『隠しダンジョン』を発見する。

そこでノルが手に入れたのは、「スキルを自由に作ることができる」、なんでもありの超万能の能力だった!

………ただし、己の欲求ーー特に性欲を満たすことでたまるポイントを消費すれば、だが

周りを取り囲む可愛い女の子たちでエッチな欲求を満たし、強くなる。「ハーレム&バトル」要素盛りだくさんのファンタジー漫画。

黄昏乙女×アムネジア

わたしね 自分が死んだときのこと よく覚えてないの

旧校舎の一室。貞一は、学校の怪談的存在、幽霊の夕子と出会う。

彼女は、旧校舎で死んだのだが、自分がどうやって死んだのかの記憶を失っていた。

貞一は夕子の死の真相を突き止めようと、怪異調査部を立ち上げるのだが、美少女の幽霊である夕子にあの手この手で誘惑されて、奇妙な日常を送ることになってしまう。

「幽霊譚」と「ラブコメ」が融合した漫画。可愛い幽霊とのイチャイチャな日常、恐怖の物語の両方を楽しむことができる。

異世界のんびり農家

はい 俺は農業がしたいです

闘病の末に命を落とした青年・火楽。神様の手によって、彼は異世界で第二の人生を始めることになる。

異世界で何がしたいか問われた火楽は、「農業」がしたいと答える!

0から始める農業ライフ。近づいてくる魔物たちを手なづけ、さらには、異世界の美少女たちが住人となり、徐々に生活が充実していく。

異世界農家系ハーレム漫画が読みたい人にはおすすめ!!

結婚指輪物語

ゴメン! わたしサトウのこと 勇者に選んじゃった♡

幼馴染みのヒメから、突然の別れを告げられた男子高校生・サトウ。

ヒメのことが好きで別れを受け入れられない彼が、たどり着いた先は剣と魔法のファンタジー世界。

異世界で、姫様だったヒメ。サトウは、彼女が持っていた「指輪」をはめたことによって、指輪王となり、ヒメと結婚することになる。

しかもなんと、指輪は全部で5個あった。サトウは5人の姫と結婚をして、ハーレムを作ることになってしまう。

美女たちとのハーレムライフが見られる、異世界ラブコメファンタジー漫画。姫たちが全員、超絶可愛い!!

化物語

好奇心というのは全くゴキブリみたいね 人の触れられたくない秘密ばかりにこぞって寄ってくる…

ある日の学校。男子高校生の阿良々木暦を目がけて空から降ってきたのは、同じクラスの女子生徒・戦場ヶ原ひたぎだった。

とっさに受け止めようとした阿良々木。だが、戦場ヶ原の体からは体重が全く感じられなくて……、阿良々木は彼女の巻き込まれた”怪異”について知ることになってしまう。

「西尾維新」原作。アニメ化、ゲーム化等された大人気小説が「エア・ギア」の大暮維人によってコミカライズされたのが本作。

怪異をめぐる少年少女の青春物語が見られる傑作”物語”。

ポンコツが転生したら存外最強

てっきり俺たち超強い能力持ちだと思ってたけど どうやらみんなポンコツスキルをつかまされたみたいだ

残念な女の子……、では済まされないくらいにひどいポンコツの近藤早菜恵は、幼馴染の翔太、友達の加奈とともに異世界に転生した。

エルフとなり、強力な力を使えるようになった早菜恵だったのだが……、ポンコツであることは変わらないまま。

異世界でも、ポンコツっぷりを大いに発揮し……、それが何故かすごい攻撃へとつながって、異世界で無双していくことになる。

ポンコツな女の子が異世界で大暴れしていく姿が見れる大爆笑異世界ギャグ漫画。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

ディアヴロはわたしが召喚したのです

坂本拓真は、ゲームの『MMORPGクロスレヴェリ』で「魔王」の異名を持つプレイヤーだ。

彼がある日、目を覚ますと、目の前にエルフと豹人族の美少女が。

拓真の姿は自分のゲームアバターに変化していて、彼女たちは拓真を「召喚獣」として、異世界へと召喚したと告げてくる。

……ところが、圧倒的な力を秘めていた拓真と彼女らの主従関係は逆転。彼は「魔王」の姿で、美少女2人を連れて、異世界を冒険していくことになる。

魔王が異世界で大暴れしていく姿が見られるファンタジー漫画。

のだめカンタービレ

楽譜見てねーじゃねーか!! ぎゃひーーっ

音大に通いながら、「指揮者」になることを目指している将来を期待されたエリート・千秋真一。

そんな彼が出会ったのは、ピアノの腕前は抜群だけど、色々なことがヤバすぎる少女・野田恵。

家はゴミ屋敷、変態……など、奇行が目立つ野田恵と千秋は、ひょんなことをきっかけに、共にプロの音楽家たちの世界へと足を踏み込むことになってしまう

2人の天才が、愉快な仲間たちと大騒ぎしながら、奮闘していく姿が見られる音楽漫画。実写映画も大ヒットした人気作。

この素晴らしい世界に祝福を!

女神を連れて行くなんて反則よおおおおおおおーっ

引きこもりの少年・佐藤和真は、女神のアクアによって、異世界へと転生させられる。

好きな武器やスキルを選んで持ってていいと告げられたのだが……、カズマが選んだのはなんと女神のアクア!

嫌がるアクアを強制的に連れていき、異世界での冒険へと突き合わせる。

クズでダメなカズマの周りに集まってくるのは、美少女だけど、ちょっと……いや、かなり残念な女の子ばかり。カズマは彼女らに振り回されて、ひどい冒険をする羽目になってしまう。

残念系のパーティーによるドタバタ異世界ライフが楽しめる、笑える異世界転生漫画。

タイトルとURLをコピーしました