屍食鬼。最高におすすめの面白いゾンビ漫画

キングダムオブザZ

私はゾンビで軍隊を作るわ 大した武器も出回っていないこの国なら最強になれる ゾンビの王国よ

突如出現したゾンビによって崩壊した世界……。

そんな世界を見て、ほくそ笑む女子高生がいた。

ーー関ヶ原ミキ。

彼女は、ゾンビの力を利用して、崩壊した世界で自分の支配する国を作り上げようと目論む

彼女の企みに協力する女子高生・百鬼かりん、無理やり手伝わされる男子高生・佐藤勝の3人組でゾンビの国を建国。

ゾンビよりも遥かにヤバイ『女子高生コンビ』が見られるのは、この漫画しかないッ!!

がっこうぐらし!

わーい お好み焼き大好き!

学校に寝泊まりしちゃおうという部活動『学園生活部』

「シャベルを愛する(?)くるみ」、「皆をまとめるりーさん」、「おっとりした顧問のめぐねえ」らに囲まれた「ゆき」の瞳に映るのは、幸せな世界……。

だけど、「ゆき」が見ているのは偽物の世界で、真実はゾンビに囲まれたせいで学校に閉じ込められてしまっているだけで…

ゾンビによって滅んだ世界。その世界で、サバイバルライフを送る少女たち。

非日常の世界で、それでも楽しく生きようとする少女たちの姿が見られるサバイバルホラー漫画。

屍鬼

面白いだろう つまり三重子ばあさんはここ何日か死体と暮らしてたことになるんだ

199X年猛暑の夏、山に囲まれた人口わずか1300人の外場村で、原因不明の3名の死体が発見された。

解剖の結果、そのうちの1人は、何日もの間、死体と暮らし続けていたという不可思議な状況が生まれてしまう。

時同じ頃--、村の古い洋館に越して来た、村に似つかわしくない一族「桐敷一家」。行方不明になった女子高生・清水恵。牙の生えた人。

相次ぐ怪事件の解決に、男子高校生、医者、僧侶の3人男達が、それぞれの方向から挑んでいく

外場村を舞台にした恐怖の日々が描かれたホラー漫画。

インフェクション

いいんちょ… 目……やばくない?

男子高校生の天宮晴輝と、女子高生の磯波きららは、学校の倉庫に閉じ込められてしまう。

そこから数日……、なんとか倉庫から抜け出すことができた2人が見たのは、”ゾンビ”に支配された世界だった。

人間に襲いかかる元人間達。人間の姿からかけ離れた姿まで変容してしまった化物。

人々は生き残るための戦いを始める。

生き延びるために化物達と戦う人々の姿が見られるパニックホラー漫画。

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット

あれほど屈強な男がこうも簡単に猫になってしまうとは…! それもあんなに可愛い猫に…!

「猫」に支配された後の世界が物語の舞台。

人間を猫に変えてしまうウイルスによりパンデミックが発生。人類は猫に襲われ、猫に触れてしまった人間は、次々と猫になってしまう

人類社会はもはや滅亡の危機。

猫から逃げつつ、猫に立ち向かうことを決意したのは、誰よりも猫を愛する男だった。

ゾンビ映画のゾンビが、猫に置き換わったようなパニックホラー漫画。

怖いけど可愛い「ゾンビキャット」達の姿が見られる物語

アイアムアヒーロー

アイ アム ア ヒーロー。

鈴木英雄・35歳。うだつの上がらない男で、漫画家のアシスタントとして生活をしている。

そんなある日、人々がゾンビのような見た目の食人鬼になる奇病が発生。

世界は崩壊し、混乱の渦に包まれてしまう。

ゾンビに侵略された世界で、それでも強く生きようとする男の姿が描かれたサバイバルパニックホラー漫画。バケモノたちに襲われる恐怖を体感できる

望まぬ不死の冒険者

この体 想像以上に動きづらい

レントは冒険者。だが、大した成果をあげることもできずに、凡庸な冒険者として、その日暮らしをしている。

……そんなレントが不運にも、『龍』と遭遇。あっけなく死んでしまったのだが……、彼はなぜか、魔物の『スケルトン』の姿で生き返っていた!

魔物のままでは人里に近づけない。レントは、もう一度、人間らしい生活を取り戻すために戦う道を選ぶ。

骨人間から始まって、様々な魔物へと進化していくレントの姿が見れる。

レントの大冒険の姿が見られる異世界ファンタジー漫画。

アンデッドアンラック

次はセッ◯スだな

この世の「理」を一つ否定することで超人的な能力を得る者、『否定者』。

「運」を否定し、触れた相手に対して「不運(アンラック)」をもたらす少女・出雲風子と、あらゆる死を否定する「不死(アンデッド)」の男・アンディが出会ったことから物語が動き出す

2人は、己の力を駆使して、やがて世界の命運を左右する戦いへと巻き込まれていくことになる。

「不死」と「不運」の凸凹コンビによる激しい戦いが見られるダークファンタジー漫画。

デッドマウント・デスプレイ

軽々しく 命に触レるナ 命ハ全部… 僕ノ玩具ダ

幾多の死地を踏み越えた最強の聖職者と、希代の死霊術師の戦いは、聖職者の勝利で終わろうとしていた。

死霊術師へとトドメを指す寸前……、聖職者の目の前から死霊術師は消え失せた。

物語の舞台は、『異世界』から『新宿』へ。

人間の子供の死体に逃げ延びた死霊術師は、新生活を新宿で開始する。

--裏社会の住人が跋扈する町。死霊術師は、新たな闘争に巻き込まれていくことになる。

「デュラララ!!」成田良悟による、新宿を舞台にした”逆”異世界転生漫画。

オーバーロード

ここは『ナザリック地下大墳墓』は41人の仲間が力を合わせて作り上げた… ”アインズ・ウール・ゴウン”の本拠地である

オンラインゲーム「ユグドラシル」サービス終了の夜。

このゲームに熱中していた男は、このゲーム上でのステータスや設定を引き継いだ状態で、異世界へと飛ばされてしまう。

見た目は、ゲーム時のアバター・骸骨男。最強の魔法使いだが、どう見ても悪役。

彼は、優秀な部下たちを率いて、異世界を制服することを目論む。

骸骨男が大暴れしていく姿が見られるダークファンタジー漫画。主人公とその仲間たちの最強っぷりが凄まじい!!

地獄楽

やるよ 不老不死の仙薬ーーワシが見つけ出す

抜け忍として囚われていた最強の忍者・画眉丸は、死刑を命じられた。

だが、その屈強な肉体、精神によって、火あぶりにされようが、牛裂きにされようが全く死なない。

そんな画眉丸に、極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れることと引き換えに、無罪放免にするとの条件が突きつけられる。

この世にいる唯一の大切な人のために。その一心で、”極楽浄土”へと向かったのだが……、そこは”極楽浄土”とは程遠い、地獄の地だった。

江戸時代の世。忍者、侍、僧侶……、曲者たちが”極楽浄土”の秘密を暴くために戦う姿が見られる歴史漫画。グロテスクな敵たちがたくさん登場してくる。

不滅のあなたへ

それは歩きはじめた 初めて感じる風の冷たさや雪の匂いを覚えながら あてもなく

地上に突如投げ入れられた、謎の球体

球体は、周辺の情報を収集して、自分の姿をあらゆるものに変化させる。

球体はやがて人間の姿を手にして……、広い世界へと冒険に出かける。

何者でのなかったただの球が、姿を、名前を、仲間を手に入れて成長していく物語。

不思議な世界観のお話にどっぷりと浸かりたい人にはおすすめ。

タイトルとURLをコピーしました