刺激MAX!!最高におすすめの面白いギャンブル漫画

LIAR GAME

今すぐ返してもらえませんか 私の1億円

『バカ正直』過ぎるとバカにされがちな女子大生・神崎直。ある日突然、彼女の自宅に1億円の札束が送りつけられてきた

彼女は、「ライアーゲーム」という名の金を奪い合うゲームに強制的にエントリーされてしまう。

魑魅魍魎が跋扈する騙し合いのゲーム。彼女は、天才詐欺師・秋山の力を借りて、「ライアーゲーム」の攻略に挑んでいく。

それぞれのゲームでの一発逆転のトリックがどれも凄まじい!!

脳汁噴出間違いなしッ!!

嘘喰い

おっさんさ あんた 嘘つきだね

勝負を制するのは「知」と「暴」、両方で勝った者。

斑目貘は、自称ギャンブラーの怪しげな男。彼は、頭のネジが外れたギャンブラーたちのみが集まる倶楽部「賭郎」で、会員たちと命懸けのギャンブルに挑んでいく。

漫画内では、「ギャンブルでの頭脳戦」と、「超人たちによる拳を使った殴り合い」の両方を楽しめる。

「知」と「暴」が混じり合う混沌とした世界で、ハラハラしっぱなしの物語を見たい人にはおすすめ!!

賭ケグルイ

私は 絶対に勝つ勝負も 絶対に負ける勝負も嫌いなんです

--私立百花王学園。

この場所は、ギャンブルの強さが学園内での階級を決める超”ギャンブル”社会。

負ければ何を奪われても文句を言えない狂った学園に、蛇喰夢子が転校してきた。

夢子は、持ち前の頭の回転の速さと、ギャンブルを愛しすぎる執念を武器に、学園内の猛者たちを倒していく。

ギャンブル狂いの『曲者』たちが大量に登場する漫画。夢子を始めとするキャラクターたちの表情が素晴らしい!!

賭ケグルイ双

安心して少なくとも…… あんたみたいな馬鹿には二度と負けないって♡

『賭ケグルイ』の前日譚。

編入試験に合格し百花王学園に入学することになった早乙女芽亜里。

ギャンブル狂いたちが集まる学園で、目をつけられた芽亜里は、転校初日から罠に嵌められ、カモにされてしまう。

ヤラレっぱなしじゃ終われない!!

芽亜里は、狂った学園で上へと、這い上がろうと奮闘する。

芽亜里を主人公としたハラハラ溢れる”ゲーム”の数々が楽しめるギャンブル漫画

賭ケグルイ妄

ふざけんな あたしごと死ねよ! てめー手ぇ抜いてんじゃねえぞ!!

『賭ケグルイ』のスピンオフ漫画。

隻眼眼帯の少女・生志摩妄は、『死』に恋い焦がれてしまっていた

彼女が求めるものは、命の危険があるような大勝負。

死に場所を求めて、今日も正気とは思えないような超ハイリスクのギャンブルへと身を投じる

生志摩妄の戦う姿を描いたギャンブル漫画。『賭ケグルイ』ファンにおすすめ。

賭博覇王伝 零

特別に認めよう…………! ぬしらの参加も…………! 王だ! 王への試験じゃ!

天才少年・宇海零は、ある日、その才能を見出されたことがきっかけで、「王への試験」へと招待される。

「王への試験」は、日本一の資産家・在全無量が開催する命がけのギャンブル大会

零はこの場で、悪意のこもった恐ろしいゲームの数々に挑んでいくことになる。

「カイジ」の作者による新たなギャンブル漫画。零による頭脳を駆使した大勝負の数々を楽しめる!

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編

一発勝負なら種目を選ばず必ず勝つ! 不敗伝説のギャンブラー!!

『賭博覇王伝 零』の続きの物語。

零が、新たなゲームの数々に挑んでいく姿が見られる。

最初のゲームはゴルフ勝負から始まるが、ただのゴルフにはならない。ゴルフ素人の零が知恵を駆使して、ゴルフチャンピオンの結城京介を打ち負かそうと戦う!

零の新たな戦いの数々を楽しめるギャンブル漫画

遊戯王

ゲームの敗者には運命の罰ゲームが待っている! それがマジック&ウィザーズ「闇のゲーム」のルールだ!!!

『千年パズル』。エジプトの王家の谷、ファラオの墓で発見されて以来1000年間、誰も解くことができていたい究極のパズル

このパズルを、高校生の武藤遊戯が8年の月日をかけて解いた!

パズルを解いた瞬間、彼にはゲームの達人としての第二の人格が目覚める。そして、命がけの「闇のゲーム」の数々に挑んでいくことになる。

「遊戯王カード」が最も有名なゲーム系の漫画。カード以外にも、様々なゲームが登場

どのゲームもハラハラが止まらない超展開の数々を味わえる!!

トモダチゲーム

あれ? 友一君は友達を疑ってるの?

主人公の友一は4人の友達とともに、借金返済のため謎のゲームに参加させられることになってしまう。

プレイヤーは全員友達。「友達を信じる」ことさえできれば、簡単にクリアできるゲームのはずだったが……、ゲームの中で、友情は崩壊していくことになってしまう。

「友情」と「金」を天秤にかけたゲームの数々

ハラハラする騙し合いが楽しめるギャンブル系の漫画。

ACMA:GAME

これからキミはボクとゲームをするんだ 織田照朝クン!! 悪魔が取り仕切ってくれる悪魔のゲームだよ!!

織田照朝は、高校生ながら日本有数の財閥・織田グループの総会長である超天才児。

そんな彼の元に、会社を乗っ取ろうと目論むイタリアンマフィア・ベルモンドファミリーの御曹司、マルコ・ベルモンドが乗り込んできた。

マルコが手にしていたのは『悪魔の鍵』。『鍵』に宿る悪魔の力使い、命も含め、照朝が所有する『全て』を賭けたゲームを挑んでくる

ゲームでの天才同士の頭脳戦が見られる漫画。超刺激的な戦いの数々が見られる。

ONE OUTS

10倍返し 40万ドルでどうだ?

沖縄で自主トレに励むプロ野球選手の児島弘道。

彼はここで、賭野球に興じる男・渡久地東亜と出会う。

ピッチャーの東亜が投げるボールは、120km/hそこそこの直球。プロなら余裕で打てるはずの球だが……、打てない。

バッターに心理戦を仕掛け、アウトを量産していく天才ピッチャーが、プロ野球界を震撼させていく物語。

『LIAR GAME』作者による、「金」が飛び交う「プロ野球」の世界が描かれている漫画。ギャンブル系の漫画が好きな人には、特におすすめ!!

アカギ

オレには聞こえる…… 捨て牌三種の声……!

とある雀荘。麻雀で、ヤクザに命賭けの勝負を仕掛けている男。

窮地に陥った彼が、代打ちに指名したのは、人生で一度も麻雀牌を握ったことすらない13歳の少年だった

ーー赤木しげる。

のちに裏の「麻雀界」を震撼させることになる男の最初の勝負。彼は、命懸けのギャンブルで、魑魅魍魎たちに挑んでいく!!

危険すぎる勝負の数々で、アカギが戦う姿を描いた麻雀漫画。超刺激的な作品。

賭博黙示録カイジ

勝たなきゃゴミ……… 勝たなければ……… 勝たなければ……… 勝たなければ………!

ーー伊藤開司は、ただのクズ。

他人の車にいたずらするのが趣味、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられて負債者になってしまう。

金を手に入れて、己の人生を何とかしなくては……!!

カイジは、負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込むことを決意する。そこで、恐ろしい『ゲーム』の数々に巻き込まれていく。

ギャンブル漫画の金字塔的存在「カイジ」!! 作り上げてきた業績は数知れず。

最高にスリリングで、最高に刺激的な漫画で「ざわざわ」したい人にはおすすめ!!

今際の国のアリス

♣︎の3… まだ私にもツキが残ってる…

高校生・有栖は、ある日突然、悪友の苅部と張太と共に、巨大な花火の爆発に巻き込まれてしまう。

周囲の人間は、全員消え失せ、残されたのは荒廃した街。

ここで有栖たちを待ち受けていたのは、命をかけた「げぇむ」の数々だった。

有栖たちは、悪辣非道な「げぇむ」の数々に挑むことになってしまう。

性格最悪なゲームの数々での心理戦が見られるデスゲーム漫画。

タイトルとURLをコピーしました