美麗人。最高におすすめの面白いエルフ漫画

葬送のフリーレン

…だって私、この人の事何も知らないし… たった10年一緒に旅しただけだし…

10年の旅の末、勇者たちは人類の悲願である魔王討伐に成功した。

勇者一行の1人、魔法使いのエルフのフリーレンは、人間よりも遥かに長い寿命を持った種族。

彼女は、仲間たちに別れを告げ、また1人旅に出るのだが……、この決断がフリーレンの人生を大きく変えることになる。

フリーレンが人間たちとの絆を深めていく姿が見られる感動物語。

フリーレンの”想い”に心打たれる。

江戸前エルフ

昨日ゲームで徹夜したのに 今夜気になるアニメの一挙放送があるんだよう…!!

東京都中央区月島。江戸時代より400年以上の歴史を刻む『高耳神社』。

祀られたるそのご神体は、異世界から召喚されたエルフのエルダでした。

江戸時代に召喚されてから神社に住み続けているエルダは、令和の現代ではすっかりただの引きこもりに。

ゲームにアニメ……、文明世界を満喫して、世話係の巫女に迷惑をかけまくっている。

引きこもりエルフと世話係の巫女のゆるーい日常生活が見られる物語。

異世界おじさん

そんなことよりゲームハード戦争はどうなった? SE●Aは?

17年間の昏睡状態から目覚めたおじさん。実は彼は眠っている間、異世界で旅をしていた。

甥っ子たかふみは、共同生活を始めたおじさんから、様々な衝撃の事実の数々を暴露されていく。

おじさんが異世界で経験した、一風変わった過去、帰還後のドタバタな日常を笑って楽しめる漫画

エルフを始めとする美少女たちも登場。おじさんのイカれっぷりに大爆笑必至!!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

ディアヴロはわたしが召喚したのです

坂本拓真は、ゲームの『MMORPGクロスレヴェリ』で「魔王」の異名を持つプレイヤーだ。

彼がある日、目を覚ますと、目の前にエルフと豹人族の美少女が。

拓真の姿は自分のゲームアバターに変化していて、彼女たちは拓真を「召喚獣」として、異世界へと召喚したと告げてくる。

……ところが、圧倒的な力を秘めていた拓真と彼女らの主従関係は逆転。彼は「魔王」の姿で、美少女2人を連れて、異世界を冒険していくことになる。

魔王が異世界で大暴れしていく姿が見られるファンタジー漫画。

マズ飯エルフと遊牧暮らし

想像通り…いやっ! 想像を超えてマズイ!!

サブローは突然異世界に転移。エルフの里に、拾われる。

ここで出される料理が……、とにかくマズい!!

劣悪な食事に我慢しきれなくなったサブローは、自分の料理の腕をふるい、エルフたちの食生活を改善させていく。

エルフの里で、料理人として活躍していく少年の姿が見られる異世界グルメ漫画。美味しそうな料理がいっぱい登場

結婚指輪物語

ゴメン! わたしサトウのこと 勇者に選んじゃった♡

幼馴染みのヒメから、突然の別れを告げられた男子高校生・サトウ。

ヒメのことが好きで別れを受け入れられない彼が、たどり着いた先は剣と魔法のファンタジー世界。

異世界で、姫様だったヒメ。サトウは、彼女が持っていた「指輪」をはめたことによって、指輪王となり、ヒメと結婚することになる。

しかもなんと、指輪は全部で5個あった。サトウは5人の姫と結婚をして、ハーレムを作ることになってしまう。

美女たちとのハーレムライフが見られる、異世界ラブコメファンタジー漫画。姫たちが全員、超絶可愛い!!

ポンコツが転生したら存外最強

てっきり俺たち超強い能力持ちだと思ってたけど どうやらみんなポンコツスキルをつかまされたみたいだ

残念な女の子……、では済まされないくらいにひどいポンコツの近藤早菜恵は、幼馴染の翔太、友達の加奈とともに異世界に転生した。

エルフとなり、強力な力を使えるようになった早菜恵だったのだが……、ポンコツであることは変わらないまま。

異世界でも、ポンコツっぷりを大いに発揮し……、それが何故かすごい攻撃へとつながって、異世界で無双していくことになる。

ポンコツな女の子が異世界で大暴れしていく姿が見れる大爆笑異世界ギャグ漫画。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

熟練度の伸びが早過ぎる これじゃあ成長じゃなく飛躍だ

ベルは、弱小”ファミリア”に所属している新米冒険者。

今日もダンジョンへと繰り出して、モンスター達を狩りに向かっているのだが……、失敗をしてしまう。

そんな彼には、『異性に想いを寄せれば寄せるほど、レベルアップの速度が上がる』との珍しいスキルを持っていた。

想い人に心を寄せつつ、モンスターに立ち向かう。

ベルが「恋」と「闘」両方に、死力を尽くして立ち向かっていく姿が見られる物語。剣と魔法の世界での王道バトルファンタジー漫画。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア

それは神速をもって全てを切り裂く 攻守一体の風の鎧である

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のスピンオフ作品。

この漫画の主人公は、本編の主人公・ベルの想い人であるアイズ・ヴァレンシュタイン。

途轍もない強さの戦闘能力を有し、冒険者達から『剣姫』として崇められている彼女だったが……、まだまだ自分の強さに全くと言ってもいいほど満足してなかった。

もっと強く! もっと速く!!

アイズと仲間達の冒険の日々を見ることができるバトルファンタジー漫画。ときにカッコよく、ときにカワイイ、アイズの姿を見られるアイズの魅力がいっぱい詰まった物語。<

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー

気を付けた方がいい 私はいつもやり過ぎてしまう

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のスピンオフ作品。

エルフの少女、リュー・リオンは元・冒険者

今は剣を収め、酒場「豊穣の女主人」で店員として働いているのだが……、酒場の店員とは思えないほどに強かった。

彼女の周囲にトラブルの匂いが漂ってきたとき、彼女は再び剣を手に取る!

リオンが可憐に戦う姿が見られるバトルファンジー漫画。リオンを始めに、美少女がいっぱい登場!!

ダンジョン飯

……ずっと黙っていたが 俺は魔物が好きだ 姿や鳴き声どんな生態をしてるのか そのうち味も知りたくなった

ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料、さらには「妹」までもを置き去りにしまった冒険者・ライオス一行

妹救出のために、ダンジョンに再挑戦したいのだが、金がない!!

彼らが出した結論は、ダンジョンでモンスターを食べながら旅すること!!

スライム、バジリスク、ミミック、ドラゴン。襲ってくる恐ろしいモンスターたちを退け、美味しく調理してしまう。

魅力溢れるキャラクターたちが、モンスターたちが美味しそうに調理していく様子が見られる作品。「このマンガがすごい!」1位を獲得した人気作。

エノク第二部隊の遠征ごはん

意外だったのはこの干し肉 煮込む事ですごく良い出汁が出てる きっとしっかり噛んだら旨味を感じる干し肉だったんだ

エルフの少女、メル・リスリスは、エノク第二遠征舞台の衛生兵としての仕事をすることになった。

彼女の仕事は、戦う兵たちのご飯を作ること。

野蛮で粗暴。メルは料理なんて全くしたことがない兵士たちのお腹を、最高の料理で満たしていく。

エルフの少女がサバイバル生活をしながら、最高の料理をふるっていく姿が見られるグルメファンタジー漫画。

竜と勇者と配達人

何でこんな所に住んでやがんですかー!!! 配達人の気持ちも考えろー!

ハーフエルフの吉田は、新米配達人。

頑固な魔術師や勇者パーティー、悪徳森番など、厄介な顧客から面倒な依頼を受けて、毎日悪戦苦闘中。

勇者でも賢者でもない、名もなき仕事人たちの奮闘を見ることができるファンタジー物語

ちょっと変わった異世界ファンタジーを楽しみたい人におすすめ。

Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます

おはようございます子猫ちゃん 君はあまえんぼさんなんですね でもごめんね お姉ちゃんそろそろ起きないといけないんです

元騎士の主人公は、ある日突然、Sランクモンスターの「ベヒーモス」へと転生する。

最強の肉体を手に入れた……かと、思いきや、幼体状態の見た目は完全にただの仔猫。

正体を知らない美少女エルフ娘に拾われ、そのままペットに。彼女を守るために、身を投じる。

「ベヒーモス」が美少女のご主人様と共に戦っていく姿が見られる、異世界冒険ファンタジー漫画。

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~

新鮮な行動 激しい興奮など 刺激の強さに応じて獲得LPが決まる

最底辺貴族の三男・ノルは、ある日、『隠しダンジョン』を発見する。

そこでノルが手に入れたのは、「スキルを自由に作ることができる」、なんでもありの超万能の能力だった!

………ただし、己の欲求ーー特に性欲を満たすことでたまるポイントを消費すれば、だが

周りを取り囲む可愛い女の子たちでエッチな欲求を満たし、強くなる。「ハーレム&バトル」要素盛りだくさんのファンタジー漫画。

異世界のんびり農家

はい 俺は農業がしたいです

闘病の末に命を落とした青年・火楽。神様の手によって、彼は異世界で第二の人生を始めることになる。

異世界で何がしたいか問われた火楽は、「農業」がしたいと答える!

0から始める農業ライフ。近づいてくる魔物たちを手なづけ、さらには、異世界の美少女たちが住人となり、徐々に生活が充実していく。

異世界農家系ハーレム漫画が読みたい人にはおすすめ!!

Re:Monster

いやいやホント怖いね【存在進化】 昨日までの弱者が今日の強者だもの

前世で死んだはずの男は、何故か最弱の魔物・ゴブリンの「ゴブ朗」へと転生していた。

彼は、喰えば喰うほど強くなる【吸喰能力】のスキルを使って、獲物を狩り、喰いまくる。

異常な進化を告げてどんどんと強くなっていく「ゴブ朗」は、最強の存在として、その名を轟かせていくことになる。

転生したらゴブリン。ゴブリンになってしまった男の成り上がりライフが見られる異世界サバイバルファンタジー漫画。

ライドンキング

これは…未知の…騎乗感!! し…至福!!

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。

ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受けて、気を失ってしまう。

目覚めた大統領の目の前に広がっていたのは、剣と魔法のファンタジー世界だった。

異世界で大暴れしていく大統領アレクサンドル・プルチノフの姿が楽しめる異世界ファンタジー漫画。

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

そっそれって 大人になったらお嫁さんにしてくれるって事ですか!?

俺様高校生・マサツグは、異世界のワルムズ王国へ突如召喚された。

……だが、能力鑑定の結果、無能と判断された彼に課された仕事は荒れ果てた孤児院の経営だった。

荒れ果てた孤児院にやってきたマサツグは、獣人の少女・リュシアをはじめとして、個性豊かな異世界の美少女たちと出会い、彼女らと共同生活を送ることになる。

可愛い美少女たちとイチャイチャしながら孤児院経営をしていく姿が見られる異世界ファンタジー漫画。

ゴブリンスレイヤー

ゴブリンは夜に動きまわる 朝が来れば巣に戻るが襲う前には必ず偵察をする

「ゴブリンスレイヤー」と呼ばれる冒険者。

彼は、ゴブリン退治に取り憑かれ、ゴブリン退治以外の仕事は受けず、ゴブリンを憎み、ただひたすらゴブリンを狩るためだけに己の腕を磨き続ける

「ゴブリンスレイヤー」が、ひたすら邪悪なゴブリン達に挑み続ける姿が見られる漫画。漫画全編でゴブリンだらけ。ゴブリンしか出てこない

最強最悪のゴブリン達……、それに挑むゴブリン以上に凶悪な男の勇姿に惹き込まれる。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

私はサトゥー しがない旅の行商人です

ブラック企業でブラック労働を続けるプログラマーの男。

仮眠をして目を覚ますと、彼は若返った肉体を手にし、異世界に放り出されていた。

彼は、ゲームのようにスキルを自由に操ることができる。彼は『サトゥー』の名を名乗り、第二の人生を満喫すべく旅を始めた。

主人公が超絶いいやつ。奴隷の美少女を救って仲間にしたりと善行を積んでいく

王道の異世界転生系漫画。アニメ化もされた人気作。

ドリフターズ

彼らの行動原理はどこだろうといつだろうとこっきり一つ 彼らは国奪りを始める気だ!

関ヶ原の戦いの最中。島津豊久は、突如、別の世界へと飛ばされる。

そこにいたのは、織田信長、那須与一、ジャンヌ・ダルク……、別の時代に生きた英雄たち

彼らは、エルフ、ドラゴン、魔法が飛び交う世界で、国奪り合戦をすることになる。

世界中の偉人たちが共演。血が飛び交う残忍な戦いに浸ることができるダークファンタジー漫画

29歳独身中堅冒険者の日常

こよいのリルイソードは 血に飢えているのだ

中堅冒険者のハジメは、日々、ダンジョンに潜り仕事をこなしている。

そんなハジメは、スライムに食われて死にかけている少女・リルムを発見。身寄りがない彼女をほっておけずに、そのまま一緒のパーティーを組むことになる。

ハジメの周りには、なぜか次々と小さな少女達ばかりが現れて、『おじさんと子供達』の不思議な組み合わせで冒険をしていくことになる。

ハジメとリルム達の些細なやりとりが楽しい、ほんわか日常系のファンタジー漫画。ほっこりしたい気分のときにおすすめ。

蜘蛛ですが、なにか?

こんにちは!! 死ね!!

高校で普通に授業を受けていた女子高生は、突然、異世界へと飛ばされる。

暗い洞窟の奥深く……。彼女の体は、なぜか「蜘蛛」のモンスターになっていて!?

彼女は洞窟内にいるモンスターと戦闘、倒した敵を食し、どんどんとレベルアップ。スキルを習得。最強の蜘蛛を目指して戦っていく。

ゲームのようにどんどんと強い蜘蛛になっていく姿が、爽快感たっぷりで楽しい。

「蜘蛛」になってしまった少女の数奇な運命の物語が楽しめる異世界転生系の漫画

転生したらスライムだった件

初めまして 俺はスライムのリルムという

男は包丁に刺されて死ぬ。彼は、異世界に転生して第二の人生を始めることになるのだが……、その肉体は「スライム」になっていた!!

リルムを名乗ることになった彼は、魔物の配下を増やし、自分の「国」を作る。

そして、最強のスライムとして、その名を世界中に轟かせていくことになる。

異世界転生系の大ヒット作。スライムと愉快な仲間達の日常に、ワクワクとハラハラが止まらない!

転スラ日記 転生したらスライムだった件

リルム様と添い遂げたい リルム様と添い遂げたい

『転生したらスライムだった件』のスピンオフ漫画。

リルムと愉快な仲間たち。彼らの楽しい日常が、面白おかしく描かれた4コマ漫画

笑いどころだらけ!

『転スラ』が好きな人には特におすすめ!!

遊戯王

ゲームの敗者には運命の罰ゲームが待っている! それがマジック&ウィザーズ「闇のゲーム」のルールだ!!!

『千年パズル』。エジプトの王家の谷、ファラオの墓で発見されて以来1000年間、誰も解くことができていたい究極のパズル

このパズルを、高校生の武藤遊戯が8年の月日をかけて解いた!

パズルを解いた瞬間、彼にはゲームの達人としての第二の人格が目覚める。そして、命がけの「闇のゲーム」の数々に挑んでいくことになる。

「遊戯王カード」が最も有名なゲーム系の漫画。カード以外にも、様々なゲームが登場

どのゲームもハラハラが止まらない超展開の数々を味わえる!!

タイトルとURLをコピーしました