青春!最高におすすめの面白い青春漫画

ブルーピリオド

あなたが青く見えるなら りんごもうさぎの体も青くていいんだよ

成績優秀で充実したスクールライフを送っているが、どこか空虚な焦燥感を感じて生きる高校生・矢口八虎。

ある日彼は、美術室に飾られた一枚の絵に心奪われる。

その衝撃は八虎を駆り立て、彼は、美術の世界へと身を投じていくことになる。

美大を目指して青春を燃やす少年少女の”熱い”姿が見られる、スポ根系美大受験物語。

ダンダダン

だったら勝負しようぜコラア! もし幽霊がいるってなったら あんたはウチのパシリにするからね!

幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃は、UFO肯定派の怪奇現象オタク・オカルト君と出会う。

幽霊は信じるけどUFOを信じない桃。UFOは信じるけど幽霊は信じないオカルト君。

いがみ合う2人は、お互いが嘘つきだと証明するために、UFOスポットの病院廃墟、心霊スポットのトンネルにそれぞれ向かうのだが……、その場で恐ろしい現象に巻き込まれることになってしまう。

「妖怪」×「宇宙人」×「恋」。様々な要素がカオスに混じり合った物語が楽しめるオカルティック怪奇ラブコメバトル漫画。

さよならフットボール

だから頼んでるんです 「お前がマラドーナならO.K.」って言ったでしょ 5人抜いたでしょほとんど

恩田希・14歳は、フットボールを愛する男勝りの超ポジティブ少女。

今日も男子生徒たちに混じり、ひたむきにボールを追いかける。

しかし、体格に勝る男子たちとのぶつかり合いに負け、しかも試合には出してもらえない。

誰よりもフットボールが好きなのに、フットボールには自分の居場所がない

悩む希が出した答えによって、物語が動き始める。女子フットボーラーの少女の感動青春物語

さよなら私のクラマー

女子サッカーにも凄いのがいるな-- 私ほどじゃないけどね

『さよならフットボール』の続きの物語。

中学を卒業した恩田希は、高校で女子サッカー部に入ることを選ぶ。

チームには、自分と同じくらいフットボールを愛する個性豊かな選手たちが集まっていた。

恩田希と、彼女が初めて手にした本物の”仲間”たちによる青春物語。

蕨青南女子サッカー部の快進撃に目が離せなくなる!!

ルックバック

ん〜あ〜実はコレ ちょっと忙しかったから5分で描いたんだけどね〜 それにしてはまあまあウマくできたな〜って感じかな!

自分の才能に絶対の自信を持つ藤野と、引きこもりの京本。

田舎町に住む2人の少女を引き合わせ、結びつけたのは漫画を描くことへのひたむきな思いだった。

2人の少女が、漫画家を通じて心を通わせていく姿が見られる青春物語

「チェンソーマン」「ファイアパンチ」の藤本タツキによる一巻完結読み切り漫画。

子供はわかってあげない

部活忘れてた部活 たるんどるって言われちゃう 「タルンドル朔田」って言われちゃう

水泳×書道×アニオタ×新興宗教×超能力×父探し×夏休み=青春(?)。

放課後の屋上で、偶然出会ったサクタさんともじくんの一組の男女。

2人の男女の夏休みは、描いたり、泳いだり、新興宗教の教祖を探したり……と、カオスな様相を呈してくる

ボーイミーツガールから始まる不思議な夏が見られる青春物語。

ふらいんぐうぃっち

はじめまして この度…こちらの方で魔女をやらせていただく木幡真琴です 時にご迷惑を掛けるかもしれませんがよろしくお願いします

木幡真琴・15歳は、黒猫のチトと一緒に青森の親戚の家へと引っ越してきた。

彼女の正体は、魔女。

まだ空を飛ぶくらいしかできない真琴は、青森の地で魔女としての修行の日々を送っていく。

魔女の真琴と愉快な人々によるゆるくて暖かい日常が見られる物語。アニメ化された人気作。

四月は君の嘘

今から あのホールで演奏するの 私 ヴァイオリニストなの

元・天才少年ピアニスト有馬公生は、母の死をきっかけにピアノを弾かなくなってしまった。

音楽から離れて過ごす暗い青春。だけど、ある日であった、ヴァイオリニスト・宮園かをりとの出会いをきっかけに、彼は再び音楽と向き合おうとする。

天才ピアニストの少年と天才ヴァイオリニストの少女。2人が絆を深めていく姿が見れる青春ラブストーリー。

美しく表現された演奏シーン数々は、必見!!

その着せ替え人形は恋をする

ごじょー君!! あたしにコス衣装作ってくれないかな…!?

高校生の五条新菜の将来の夢は、家業の「雛人形」作りの仕事を継ぐ事。日々、訓練を積んでいる。

そんな彼の腕前に目をつけたのは、クラスメイトのギャル系美少女・喜多川海夢。彼女は、趣味の『コスプレ』の衣装作りを新菜にお願いしてきた。

コスプレ衣装を着る人、作る人。1組の男女が、「服」をきっかけにして絆を深めていく物語。

大胆な海夢と翻弄される新菜のイチャイチャなやりとりが楽しめる。ヒロインの海夢が、めちゃくちゃ可愛い!!

ぼくたちは勉強ができない

彼女らの志望大学合格を目的とした教育係を命じる

大学推薦を狙う、勉強のできる男子高校生の唯我成幸。

彼は、”天才美少女”であるはずの「文乃」と「理珠」の2人に勉強を教える『教育係』に任命される。

完全無欠で天才に見える二人だったのだが、実は意外な悩みを抱えていて……。

受験に向けて勉強を教えながら美少女たちとの交流を深めていくラブコメ漫画。

南国トムソーヤ

コラーッ!! マンタ乗り禁止って何度言ったら!!

狩野千晴、東京から沖縄の離島・羽照那(はてな)島へと転校してきた。

そこで出会ったのが、島で育った子供たちの1人、我那覇竜胆。

性格も育ってきた環境も全く違う2人は、、島の環境で一緒に遊びながら、心の距離を詰めていく。

沖縄民族学ミステリーや海洋古代史ロマンまでが組み込まれている、沖縄の島の雰囲気を満喫できる物語

よふかしのうた

お前 眠れないんじゃないか? 少年。

不眠が続く中学二年生・夜守コウは、真夜中に外へと出歩く。

コウはそこで、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。

彼女との二人きりの夜ふかしがコウの運命を大きく変えていく……。

『だがしかし』コトヤマによる漫画。

人間と吸血鬼、ひと組の男女の真夜中の出会いから”恋”が始まる青春物語。

東京卍リベンジャーズ

オレは今 サイキョーにイラついてんだよ

フリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた恋人を殺されたことを知ってしまう。

彼女を救いたいと願う武道……。

願いが叶った武道は、ヤンキーをやっていた12年前・中学時代へとタイムリープする。

全ては、愛する彼女を救うために……。

不良の少年の、人生の”リベンジ”を誓って戦う姿がかっこいい物語。

【推しの子】

アイドルは偶像だよ? 嘘という魔法で輝く生き物 嘘はとびきりの愛なんだよ?

地方都市で、産婦人科医として働くゴローは、アイドルの”星野アイ”を応援しているアイドルオタク。

そんなゴローの元に、患者として現れたのは、双子を妊娠している”星野アイ”その人だった

推しアイドルが妊娠していることに動揺するゴロー。彼は、突如謎の暴漢に襲われて死んでしまう……。

だが、再び目を覚ますことになったゴローは、星野アイの赤ん坊の双子の片割れとして生まれ変わっていた!

推しアイドルの子供として第二の人生を歩んでいく男の姿を描いた物語。

ROOKIES

投げ返してやってくれよ おまえが

二子玉川学園高校にやってきた新任教師・川藤幸一は、超がつくほどの『熱血漢』!

川藤は、不良の巣窟となっていた野球部再建に着手することになる。

部員たちから猛反発を受ける川藤だったが、持ち前の”熱さ”によって、徐々に部員たちと心を通わせていくことになる。

不良たちが野球に本気で取り組む”熱い”姿が見られる青春野球漫画。

女神のカフェテラス

あの〜〜 夕食作ろうと思いましてェ ごっ…ご主人様も一緒に食べませんか?

東大現役合格の秀才・粕壁 隼。

ケンカ別れしていた祖母の訃報を聞いて、3年ぶりに海辺の町の古びた実家「カフェテラス・ファミリア」に帰ると、そこには見知らぬ5人の女の子がいた。

隼は、5人のウエイトレスたちと一つ屋根の下でハーレム共同生活を送ることになってしまう。

「カフェテリア」を舞台に、可愛い女の子たちとの恋の物語が見られるラブコメ漫画。

キャプテン翼

そんなことしなくてもゴールは ふたつあるんだから 仲良く両方でつかえばいいじゃないか

南葛小に転校してきた小学6年生の大空翼。

翼はサッカーの神様に愛され…、そして、誰よりもサッカーを愛する少年だった。

彼は、グラウンドを駆け回り、その魅力溢れるプレーで見る人全員を虜にしていく!

「ボールはともだち こわくないよ」

”サッカー馬鹿”な翼くんがサッカーに熱中する姿が見られるスポーツ漫画

DAYS

上手くなんてできないから せめて精一杯走ってみんなの迷惑にならないようにしないと!!

特技もない、運動神経も悪い。自分に自信もない……。少年・柄本は、嵐の夜、サッカーの天才・風間陣に出会ったことから、彼の運命が変わる

サッカーに魅了された柄本は、強豪高校のサッカー部に入部。ゼロから、サッカーの練習に励むことになる。

あるのは「やる気」と「ど根性」のみ!!

サッカー素人の少年が、高校サッカーに旋風を巻き起こしていく物語。胸が熱くなれるサッカー漫画!!

甘神さんちの縁結び

もっと塩を持ってこい! この破廉恥な汚れを祓わねば…!

京大医学部を目指す高校生の上終瓜生。瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することになる。

受験勉強に集中できる環境を手に入れた……と思いきや、そこには美人の巫女三姉妹の姿が。

しかも、「婿養子として神社を継ぐ」ことを居候の条件として提示され、三姉妹のうちの誰かと結婚することになってしまう。

舞台は神社。一つ屋根の下で、三姉妹巫女とのドタバタな日常を見られるラブコメ漫画。

美少年探偵団

美少年探偵団団則その1 『美しくあること』だ

私立指輪学園には、事件を非公式非公開非営利に解決すると噂されている謎の組織があった。

彼らは、「美少年探偵団」。

美学・美食・美脚・美声・美術……、それぞれが、”美しい”特技を持った美少年達は、事件の解決に”美しく”挑む

『西尾維新』作。美しき”美少年”達による”美しき”推理劇が楽しめるミステリー漫画。

化物語

好奇心というのは全くゴキブリみたいね 人の触れられたくない秘密ばかりにこぞって寄ってくる…

ある日の学校。男子高校生の阿良々木暦を目がけて空から降ってきたのは、同じクラスの女子生徒・戦場ヶ原ひたぎだった。

とっさに受け止めようとした阿良々木。だが、戦場ヶ原の体からは体重が全く感じられなくて……、阿良々木は彼女の巻き込まれた”怪異”について知ることになってしまう。

「西尾維新」原作。アニメ化、ゲーム化等された大人気小説が「エア・ギア」の大暮維人によってコミカライズされたのが本作。

怪異をめぐる少年少女の青春物語が見られる傑作”物語”。

銀の匙 Silver Spoon

卵一個割ったら一日停学だからな

受験勉強が嫌になってしまった八軒勇吾が逃げ出した先は、北海道の大蝦夷農業高校。

大自然に囲まれた校舎、そこら中から鶏、牛、豚……家畜たちの声が響いてくる。

都会育ちの八軒は、初体験だらけのこの学校で、毎日ボロボロになるまで酷使されながらも奮闘することになる。

舞台は農業高校。『鋼の錬金術師』の荒川弘による、八軒の”農業”青春ライフが描かれた物語

かくかくしかじか

ハイ 全然下手クソでーーーす

高校3年生の林明子は、美術大学を受験することに決めた。

絵の試験がある美大の受験準備をするために、絵画教室に通うことにしたのだが……、そこで出会ったのが、竹刀を持った絵画教師・日高先生。

超絶スパルタの日高先生によって、自分の絵に自信満々だった明子の鼻は、ポッキリ折られることになる。

人気漫画家「東村アキコ」が漫画家になるまでを描いた自伝エッセイ漫画

先生とアキコの”絆”の物語を、涙無くしては見られない

ハチミツとクローバー

人が恋におちる瞬間を はじめてみてしまった まいったな

6畳+台所3畳フロなし。超貧乏暮らしをする美大生の森田、真山、竹本とその愉快な仲間が主役の物語。

美大を舞台に少年少女が出会い、それぞれの”恋”に落ちていく

天才少女・花本はぐみと出会ったことから物語が動き出す。

苦しくて切ない恋の数々を見ることができる作品。数多ある漫画の中で、最高傑作『青春』漫画は、この作品だと思う。

あさひなぐ

薙刀は高校部活界における、アメリカンドリームなのよ!!

「薙刀は高校部活界のアメリカンドリーム!スポーツに縁のなかった人間でも全国にその名を轟かすことができる!」

そんな謳い文句に感激してしまった、東島旭は中学まで美術部で鈍臭いのに、薙刀部に入部する。

何もかもが未経験の連続。旭はゼロから、薙刀の技術を習得していく。

青春を薙刀にかけた”なぎなたガール”たちの、強く、美しい戦いが見れる熱血スポーツ漫画!!

弱虫ペダル

ヒーメヒメヒメ♪ ラブリーチャンスペタンコチャン♪

小野田坂道は、アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛するオタクな高校生。

少しでもお金を節約するために、往復90km、秋葉原まで自転車で通っていた

……結果、小野田坂道はいつの間にか本人も気づかないうちに、自転車ロードレースに最適な肉体を手に入れていて……。

自転車競技部。自転車で競い合うロードレース。

高校生たちが、自転車をこいで、こいで、こぎまくる!! 自転車を使っての熱い戦いが見れる熱血スポーツ漫画。

ちはやふる

かるたでは 日本で1番は 世界で1番

小学校6年生の千早は、『百人一首』と出会い、その魅力にどハマりしてしまう。

友人の新と太一と一緒に、大会に出るほどまでに成長する。

物語は、高校へ。絶世の美人へと成長した千早。相変わらず『百人一首』は大好きなままなのだが、彼女の周囲には一緒にかるたをする仲間がいなくて……。

千早が百人一首に熱中する姿を描いた青春物語。恋愛要素もちょっとあるが、どちらかというと熱血スポーツ漫画!!

百人一首の『アツイ』世界を体感したい人にはおすすめ!!

僕の心のヤバイやつ

死体のように肌が白いな 彫刻のようでもある

市川京太郎は、自称「頭のおかしい」サイコパス。学園カーストの頂点に君臨する美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む。

……ところが、いざ山田が目の前に現れると、激しく動揺をして普通の行動ができなくなってしまう。それは……まるで……「恋」のよう

山田も山田で、ただの美少女ではなく一癖あるでは済まされない、かなり変わった天然系の女の子。

市川と山田、陰キャと陽キャの二人の青春の日々が見られるラブコメ漫画。読んでいると、ニヤニヤが止まらなくなってしまう。

映像研には手を出すな!

細工は流々! 仕上げを御覧じろ! だろ!

アニメの「設定が命」の浅草みどり、カリスマ読者モでアニメーター志望の水崎ツバメ、金儲けが大好きな美脚の金森さやか。

変人女子高生3人組がチームを作ったのは、アニメを制作する部活「映像研」

たった3人の高校生でアニメを制作する無謀な挑戦に、トラブルが起きないはずがない!!

彼女らの困難に立ち向かう”戦い”の数々に熱い気持ちになれる物語。変わり者たちのドタバタな日常が、クセになる!

アニメ化、ドラマ化、映画化された大人気作。

カッコウの許嫁

結婚相手が 凪くんだったらよかったのにな……!

実は自分が赤ん坊の時に取り違えられて、血の繋がらない両親に育てられていた。高校2年の海野凪は、そんな衝撃的な事実を知らされた。

そんな凪は、これから結婚したくもない許嫁と会うという超お嬢様女子高生・天野エリカと出会い、家庭の事情で振り回されるもの同士で意気投合する。

しかし、エリカこそが凪と取り違えられた子どもで、しかも凪はエリカの許嫁相手だと判明。2人の運命は大きく狂い始める。

「取り違い」から始まる男女の恋愛模様が描かれたラブコメ漫画。ヒロイン全員超絶可愛い!!

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

四宮が どうしても付き合ってくれって言うなら 考えてやらん事もないがな……!

副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は相思相愛。お互いがお互いに恋している。

「恋愛は告白した方が負けなのである!」

そんな信念を持ち、付き合いたいけど絶対に自分から告白したくない2人は、あの手この手で、相手から告白させようと暗躍する

タイトルに「天才」と書いてあるが、登場人物全員の「バカ」っぷりが最高に笑える!

2人があの手この手を繰り出す「恋愛頭脳戦」の数々を満喫したい人にはおすすめ。

BE BLUES!〜青になれ〜

オレは計画をやりとげるタイプだっての!

一条龍は、本気で日本代表になることを夢みているサッカー少年

幼馴染の双子、優人と優希と一緒に毎日ボールを追いかけ回している。

だけど、彼らの前には、とんでもない悲劇が待ち受けていて……。

何かあっても挫けない!明るくてまっすぐ、前向きな少年・一条龍が、サッカーを楽しむ姿が見られる作品。

龍のことを全力で応援したくなってくる王道サッカー漫画

聲の形

どうかわたしと話すときはこのノートにおねがいします。耳が聞こえません

「明るく!楽しく!大冒険!」がモットーのガキ大将的な少年、石田将也。

彼のクラスに転校してきたのは、耳の聞こえない転校生の少女、西宮硝子。

硝子に興味を持った将也だったのだが、その気持ちは悪い方向へとこじらせてしまい……、2人は『最悪の出会い』を果たしてしまうことになる。

「難聴」をテーマに扱った少年少女の成長物語。

切ない物語に、心揺さぶられる。

カノジョも彼女

二股していいか… 一緒に彼女に聞きに行かないか!?

高校生の直也には、幼馴染で付き合っているカワイイ彼女の咲がいる。

ところが直也は、咲と同じくらい魅力的な美少女の渚から告白されてしまい……。

どうしても渚と付き合いたい直也は、咲に「二股」することをお願いしにいくことになる。

彼女がいるのに彼女を作る!

馬鹿正直でまっすぐな男・直也と、彼の2人の彼女がイチャイチャする姿が見られるラブコメ漫画

ヲタクに恋は難しい

あ 成海 今度のコミケは参加すんの?

OLの成海は、美人だけど実は婦女子のオタク。オタクであることが原因で、歴代の彼氏たちにフラれてきた

そんな成海が新たに付き合うことになったのは、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩。

2人は、それぞれのオタク活動に没頭しながら、愛を深めていく。

オタク同士の恋愛模様が見られるラブコメ漫画。

エリアの騎士

やっぱり僕… サッカーしてる時が 一番楽しいや

「日本サッカーの至宝」と呼ばれるほどのサッカーの天才・逢沢傑。

彼には、弟の駆がいた。昔は兄弟一緒のチームでサッカーをしていたのだが…、兄の才能に憧れながらサッカーから逃げてしまった弟・駆は、今はサッカー部のマネージャーをしている。

そんな兄弟の運命がとある『悲劇』をきっかけに大きく変化することになってしまう。

兄弟2人が”共”にサッカーをプレーする姿が見られるスポーツ漫画

orange

未来にいる10年後の私 後悔は1つ消えましたか?

高校二年生の菜穂に、未来の自分から手紙が届いた

そこには、過去の自分が成し遂げられなかった後悔の数々がつづられていた。彼女は、その後悔の結果、将来大切な人を1人失ってしまう。

未来の後悔を全部消すために、現在の菜穂は動き始める!!

高校生たちの恋愛と友情が描かれる切ない物語。涙無くしては見られない感動のエンディングまで一直線!!

ゆらぎ荘の幽奈さん

は! でもだとすると露天風呂の時もしっかり見られ… ああっ嬉しいような恥ずかしいような…!

冬空コガラシは、幽霊をぶん殴って除霊する肉体派霊能力者。

コガラシは、幽霊が出るとのいわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに。

そこには、美少女の幽霊・湯ノ花幽奈が住み着いていた!

コガラシは女の子を殴れないが故に幽奈を祓うことができない。コガラシと幽奈は同棲(?)生活を送ることになってしまう。

幽霊との霊能力者のドタバタな恋愛模様が見られるラブコメ漫画。

黒子のバスケ

目の前にいて気づかなかった…!? …え? 今黒子って言った!? ええ!? てゆーか…カゲ薄っすっっ!!

身体能力は平凡、おまけに存在感もない……。

だけど、中学時代に日本最強のチームで活躍をしていたバスケットボールプレイヤー・黒子テツヤ。

彼が持っていた『とある異常な能力』を使って、バスケットコート内で無双していく!!

全国大会制覇を目指す誠凛高校バスケ部。彼らが熱く戦う姿が見られるバスケットボール漫画。

アイシールド21

そう お前の選手登録名は…… アイシールド21!!!

泥門高校の新入生の小早川瀬那は、気弱な性格が災いして、幼い頃からパシリ生活を送っていた。

だが、彼はパシリで鍛えられた足腰のおかげで、とんでもない俊足の持ち主だった。

彼の飛び抜けた運動神経に気づいた泥門高校の先輩・ヒル魔は、彼を無理矢理アメフト部に入部させて……。

試合する人数を集めるのも一苦労。弱小高校アメフト部が、下克上をかましていくアメフト漫画

漢の「肉」と「肉」がぶつかり合う姿が大迫力!!

それでも歩は寄せてくる

私のこと好きって認めたら 抱きしめてやるぞ

物語の舞台は将棋部。将棋の初心者・田中歩は、部長の八乙女うるしに恋している。

歩は、うるしに将棋に一度でも勝利すれば告白すると決めてるが、圧倒的な棋力の差によって、なかなか上手くいかない。

歩の全身から溢れ出す「うるし大好きオーラ」によって、うるしは、翻弄されまくっていくことになる。

無意識のうちに恋の攻めを放ちまくる歩と、押されっぱなしのうるしのイチャイチャなやりとりが楽しいラブコメ漫画。うるしのリアクションが最高!!

からかい上手の高木さん

じゃあ 私の勝ちでいい?

西片は、隣の席の高木さんに毎日毎日からかわれて、恥ずかしい思いをさせられ続けている。

連戦連敗、いつか高木さんをからかい返してやろうと企むが……、高木さんの方が一枚も二枚も上手。そうそう上手くいかない。

からかい上手の高木さんと、彼女に翻弄される西片の学園生活が見られるラブコメ漫画。

一度読むと高木さんの魅力に虜になる!?

のだめカンタービレ

楽譜見てねーじゃねーか!! ぎゃひーーっ

音大に通いながら、「指揮者」になることを目指している将来を期待されたエリート・千秋真一。

そんな彼が出会ったのは、ピアノの腕前は抜群だけど、色々なことがヤバすぎる少女・野田恵。

家はゴミ屋敷、変態……など、奇行が目立つ野田恵と千秋は、ひょんなことをきっかけに、共にプロの音楽家たちの世界へと足を踏み込むことになってしまう

2人の天才が、愉快な仲間たちと大騒ぎしながら、奮闘していく姿が見られる音楽漫画。実写映画も大ヒットした人気作。

ハイキュー!!

おれは とべる!!

バレーボール大好きな少年・日向翔陽は、中学最後の大会で、天才選手・影山率いるチームに惨敗してしまう。

高校では、リベンジを!!

そう誓って烏野高校バレー部の門を叩いた日向だったのだが、そこにいたのはなんと影山で……

バレーボールに青春をかけた少年たちの熱い戦いが見られるバレー漫画。日向がコートの中を縦横無尽にとんで、とんで、とびまわる!!

ポンコツちゃん検証中

今日の能力はな? 「触ったものをドローンにする能力」やって!

一年後に隕石が落下してくる。人類滅亡の危機を救うには、夢咲さんの「超能力」が必要。

だが、夢咲さんは重度のポンコツで、自分に与えられた能力を上手に使えない。

同級生の水戸くんは夢咲さんに協力して、夢咲さんの能力を「検証」していくことになる。

好き合っている2人が、イチャイチャしながら共同作業する姿が楽しめるラブコメ漫画

甘酸っぱい青春の日々に、赤面しちゃうかも!?

可愛いだけじゃない式守さん

まったく あんまり困らせないで

僕の彼女の式守さんは、とても可愛いい。……だけど、可愛いだけじゃなくて。

和泉くんと式守さんの高校生カップルが主役のラブコメ漫画。

『彼女』であるはずの式守さんが、あらゆるシーンでとにかくその『イケメンっぷり』を存分に発揮していく

一度読めば、式守さんの『カッコかわいさ』の虜になること間違いなし!!

あそびあそばせ

あぁ…またその「日本語分かりませ〜ん」ポーズ…!

リア充に憧れるお調子者の華子、見た目は金髪碧眼美少女だけど生粋の日本育ち、中身は完全に日本人なオリヴィア、クールな雰囲気を纏うが頭が悪い香純。美少女3人組は、遊びを研究する「遊び人研究会」を作る。

活動内容は、みんなで遊ぶこと。古今東西の様々な「遊び」に手を出すのだが……、全員が一癖ある3人組の「遊び」はいつも、予想外の”ヒドイ”方向に転がっていってしまって……

登場人物が全員超絶美少女だけど、どこか残念。

画力を無駄遣いしてるとしか思えない、抱腹絶倒の大爆笑コメディ!

実は私は

あ〜やっぱ誰もおらん教室で羽のばすのはたまらんね〜

男子高校生の黒峰朝陽は、クラスメイトの白神さんに片思いをしている。

いざ告白しようと勇気を振り絞って、白神さんの元へと向かうと……、彼女の正体が実は「吸血鬼」であることが発覚!

さらには、同級生に宇宙人、狼男までいることが次々に発覚して……、朝陽は、人間に化けて潜む彼女らの秘密を守らねばいけなくなってしまう。

恋する相手は吸血鬼。人外美少女だらけのドタバタな学園生活が見られる愉快なラブコメ漫画。

最強!都立あおい坂高校野球部

オレが鈴ねえを甲子園に連れてってやるよ。

高校教師・菅原鈴緒は、都立の弱小野球部から、本気で甲子園を目指す女性監督

しかし、その熱血指導が災いして、全10人の部員中6人が退部届を残して逃走。甲子園どころか、試合すらできない状況に……。

そんな鈴緒の元に、5人の選手たちが。彼らは、6年前に鈴緒を、「甲子園へ連れてってやるよ」と誓った少年たちで……。

女性監督と彼女を慕う選手たち。彼女らが、高校野球界で伝説を作り出す物語!

ゆるキャン△

今日山梨に引っ越して来て 自転車で富士山見に来たんだけど 疲れて横になったら寝過ごしたと へゔ

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。

リンは、自転車に乗り富士山を見にきて遭難した少女、なでしこと出会い、一晩を共に過ごすことになる。

キャンプ好きという共通点を持った女の子たちが、ゆる〜くキャンプをしていく姿が楽しめる物語

読むとキャンプに挑戦したくなってくる!!

新米姉妹のふたりごはん

エッグカッター おもしろーい!!

サチとあやりは、両親の再婚により突然姉妹になった「新米姉妹」。

お互い相手と仲良くしたいのだが、距離を近づけるきっかけがつかめずに困っていた2人の架け橋となったのは「ごはん」!!

サチとあやりは、一緒に料理をして、ごはんを食べながら絆を深めていく。

新米姉妹のグルメな日常が見られる物語。読んでほっこりした気分になれる。

五等分の花嫁

私たち 五つ子の姉妹です

上杉風太郎は、実家が貧乏な高校生。友達もいない寂しい高校生活を送っているが、唯一の取り柄は、勉強ができること。

そんな風太郎の元に、家庭教師の仕事の依頼が舞い込んできた。給料はなんと、相場の5倍。

彼の教え子は、5つ子の同級生。この出会いをきっかけに、風太郎は、この5人のうちの誰かと将来結婚することになる。

5つ子がとにかく可愛い、王道ラブコメ漫画。

1/11

……やっと…楽しそうにサッカーをするあなたが見れた…

安藤ソラは、自分の才能に限界を感じ、中学卒業と共にサッカーを辞めることに決めた。

そんな彼の目の前に現れたのは、若くして女子日本代表に選ばれた天才・若宮四季。

四季との関わり、四季の隠された秘密を知っていく中で、ソラはもう一度サッカーへの情熱を取り戻していく。

”サッカー”や”ソラ”に関わる人たちの人生の物語が見られるオムニバス形式の感動サッカー漫画。

ダイヤのA

ぶつけられても文句言うんじゃねーぞ!

沢村栄純は、”クセ球”が持ち味のピッチャー

中学時代は大した成果を残せなかったのだが、スカウトされたことによって、名門青道高校野球部へと入部することになる。

クセ球ピッチャーが主人公。本気で甲子園を目指す王道野球漫画。

青春を野球にかけた少年たちの熱い戦いを、涙無くしては見られない!!

放課後ていぼう日誌

…これ掛かっとるよ大物かも… マグロか…?

海野高校1年生の鶴木陽渚陽渚はインドア派の女子高生。

得意なことは手芸、生き物が苦手……だったのだが、高校の先輩・黒岩の策略にハマってしまったことをきっかけに、「ていぼう部」に入部させられることになってしまう

主な活動は、「釣り」をすること。

生き物が苦手な陽渚は、初めての釣りに悪戦苦闘することになってしまう…。

個性的な部員たちによる、「ていぼう部」のゆるい放課後が見られる釣り漫画。アニメ化された人気作。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

ごめんこれ完全に屋上でユーフォーを呼ぶ少年少女達の図だ

中学卒業式に100回目の失恋をした、超失恋体質の愛城恋太郎。

高校でこそは念願の彼女を!……と、願う彼の目の前に現れたのは恋の神様。彼にはなんと、これから『100人の彼女』ができる運命だと言う。

恋太郎には、次々に個性豊かな可愛い彼女ができていき、100股確定の超ハーレム生活を送ることになる。

1人……、また1人と彼女が増えていく絵面が凄まじい!読んで笑える明るいハーレム系ラブコメ漫画。

イジらないで、長瀞さん

描くの恥ずかしかったんですね〜 女子のふともも❤︎

”先輩”は、ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で後輩女子に目をつけられる。

彼女は、”長瀞さん”。先輩を気に入った彼女は、放課後、毎日のように先輩の元に立ち寄り、先輩をイジってイジってイジり倒していく

ドSな後輩と、ちょっとM気味の先輩がイチャイチャしているやりとりが見られるラブコメ漫画。

Mっ気のあるあなたに特におすすめ!新しい性癖に目覚めるきっかけになるかも!?

タイトルとURLをコピーしました