ピピピ!!最高におすすめの面白い宇宙人漫画

ダンダダン

だったら勝負しようぜコラア! もし幽霊がいるってなったら あんたはウチのパシリにするからね!

幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃は、UFO肯定派の怪奇現象オタク・オカルト君と出会う。

幽霊は信じるけどUFOを信じない桃。UFOは信じるけど幽霊は信じないオカルト君。

いがみ合う2人は、お互いが嘘つきだと証明するために、UFOスポットの病院廃墟、心霊スポットのトンネルにそれぞれ向かうのだが……、その場で恐ろしい現象に巻き込まれることになってしまう。

「妖怪」×「宇宙人」×「恋」。様々な要素がカオスに混じり合った物語が楽しめるオカルティック怪奇ラブコメバトル漫画。

レベルE

ジャグリンS星の流動生物なんだ… 名前はクライブ 極めて多様な擬態能力を持っている 地球ではこんな形態の生物は凶悪な化け物として悪役にされてしまうよね

宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子……人呼んで「バカ王子」

その悪名は、宇宙中に轟いている。

そんなバカ王子が、次に来たのは地球の日本。彼は地球で、別の宇宙人達を巻き込んだ大騒動を起こしていく。

HUNTER×HUNTER』の冨樫義博によるSF宇宙人漫画。バカ王子の”バカっぷり”と”天才っぷり”の両方の虜になってしまう!!

EDENS ZERO

ここは桜宇宙 これは宇宙を翔ける船

機械たちが暮らす夢の国・グランベル。

動画配信者の少女・レベッカと青猫のハッピーは、この国の100年ぶりの来訪者になる。

グランベルには、唯一の人間、少年シキがいて……。彼らはこの出会いをきっかけに、まだ見ぬ世界へと旅に出る!!

宇宙中の星々を巡り、冒険をして、バトル!! 大人気作家・真島ヒロによる大迫力の戦いが見られるSFバトル漫画。

人類を滅亡させてはいけません

きさまらちきゅうじんをまっさつすることだーー うおーしねー

冴えないサラリーマン、川北理の目の前に現れたのは、裸の幼女。

見た目は人間っぽくも見える彼女の正体は、宇宙人の王女様だった!

「われのもくてきはちきゅーじんをまっさつすることだ!」

感情が爆発すると破壊的超能力を発揮する少女から地球を守るために……。川北は、新米パパとして王女様を育てていくことになった

宇宙人の王女様とサラリーマン。2人のほっこりする共同生活が見られるあたたかい物語。

荒川アンダー ザ ブリッジ

……なあ…もしかしてなんだが… あと3cmで公然わいせつ物陳列罪になるんじゃないか…?

市ノ宮行は大財閥「市ノ宮グループ」の御曹司。

「他人に借りを作るべからず」をモットーに、他人に絶対に借りを作らない人生を送ってきたのだが……、ある日、荒川に落下して溺れてしまう。

行を助けてくれたのは、荒川河川敷に住むホームレスの少女・ニノだった。

命の恩人のニノに借りを返すべく、行もまた荒川河川敷に住み始めたのだが……、とんでもない住人たちが住み着く魔窟だった

荒川河川敷を舞台に、愉快な登場人物たちが大暴れしていく姿が笑えるギャグ漫画。アニメ化、実写化ドラマ化、実写映画化された人気作。

サザンと彗星の少女

彗星人が今 この天の川銀河をウロチョロしてるらしいぜ

300年後の世界。地球の青年サザンは、他の惑星へと出稼ぎに行っている。

ある夜、赤い髪の少女・ミーナと出会い、物語が動きだす。

「彼女の体内に眠る巨大な力」「ミーナを狙う盗賊達」「破滅を呼ぶ生命体」……、サザンはニーナとともに宇宙の命運をかけた大騒動に巻き込まれてしまう

宇宙を舞台にした、SF漫画。漫画は全てフルカラーで描かれていて、美麗な世界をカラフルに楽しめる。全2巻で完結しているので、短くて読みやすい作品。

テラフォーマーズ

”人間の叡智”によって得た君たちの”特技”を使ってーー ”害虫の王”を叩くのだ

人間が火星に放った”とある生物”が、超進化を遂げていた。

それは、ゴキブリ!!

史上最強最悪のゴキブリ達。奴らを駆除する必要に迫られた人類は、”虫の力”を宿した超人達を火星へと送り出す。

人間vsゴキブリ。虫の力を駆使するもの同士の、超絶激しいバトルが見られる!

夢にまで出てくる超絶インパクトのゴキブリが登場!!

うる星やつら

ダーリン、一緒に寝るっちゃ〜!

諸星あたるは、なぜかこの世の不幸を一身に集めてしまう「凶相」を持って生まれた少年。おまけに、女好きのグータラ、ダメ人間。

彼が何か行動を起こすたびに、身の回りに悲劇が舞い降りてくる。

そんなあたるは、何故か宇宙からやってきた女の子・ラムちゃんに好かれてしまい……、いつでもどこでも一緒に行動したがる嫉妬深いラムちゃんに振り回されることになってしまう。

あたるを中心にして、宇宙全体を巻き込んだ事件が起きまくるSFコメディ漫画。超個性的なキャラクターてんこ盛り。笑えて、可愛い、読んで明るい気分になれる作品。

KISS×DEATH

俺が操縦している今 この体は人類70億体の上から6番以内にいる

大罪を犯したために……、遠い惑星から地球へ流刑に処された囚人達。

囚人達は、5人の人間の少女の身体を乗っ取り、逃走を図った。

「異星人Z」は、そんな囚人達を捕えるために、男子高校生・戸津慎五の身体を乗っ取り、少女達に接触を図る。

ところが、戸津は極度に女性が苦手な体質で……、「異星人Z」は思わぬ困難に直面してしまうことになってしまう。

5人の美少女VS男子高校生。人間の力を超えた超人間たちの激しい戦いが見られるSFバトル漫画。

実は私は

あ〜やっぱ誰もおらん教室で羽のばすのはたまらんね〜

男子高校生の黒峰朝陽は、クラスメイトの白神さんに片思いをしている。

いざ告白しようと勇気を振り絞って、白神さんの元へと向かうと……、彼女の正体が実は「吸血鬼」であることが発覚!

さらには、同級生に宇宙人、狼男までいることが次々に発覚して……、朝陽は、人間に化けて潜む彼女らの秘密を守らねばいけなくなってしまう。

恋する相手は吸血鬼。人外美少女だらけのドタバタな学園生活が見られる愉快なラブコメ漫画。

ドラゴンボール

じまんの如意棒をくらえっ!!!

山奥に住む野生児・孫悟空。

悟空の目の前に現れたブルマは、7つ揃うとどんな願いでも叶うという『ドラゴンボール』を求めてやってきた。

悟空はブルマと共に、ドラゴンボールを求めて旅に出る!!

言わずと知れた大傑作バトルファンタジー漫画!!最高に熱くてカッコイイバトルを楽しめる作品。

ドラゴンボール超

さあ早くなりなさい 超サイヤ人ゴッドとやらに

『ドラゴンボール』後の物語。

舞台は、魔人ブウを倒して平和になった世界。

……だが、今度の敵は悟空達のいる宇宙の外からやってきた。

新たな強敵達を目の前にして、悟空は『超サイヤ人』を超えた、さらなる『超サイヤ人』の力を目覚めさせる!!

大名作『ドラゴンボール』を再び楽しめる物語。あの時の悟空たちがそのまま帰ってくる!!

銀河パトロール ジャコ

ミルクとチーズを希望する 調査によればそれがわれわれの食料に近い

地球の小島に、銀河の平和を守るパトロール隊員が不時着した。

彼の名前は「ジャコ」。自称、超エリート隊員らしいのが……、どこか抜けてる雰囲気が漂う。

壊れた宇宙船を修理しようとするジャコだったのだが、彼の行動は思わぬ大騒動を次々と書き起こしていくことになってしまう

「ドラゴンボール」の鳥山明による漫画。まさかのオチにびっくり仰天間違いなし!!

ワールドトリガー

……あんたら つまんないウソつくね

異次元からの侵略者「近界民」の脅威にさらされている三門市。

三門市に住み、市民を守るために戦う中学生・三雲修は、謎の転校生・空閑遊真と出会う。

遊真は、地球にやってきた「近界民」だった。驚異的な戦闘能力を持った遊真は、修とともに「近界民」たちと戦う道を選ぶ!

トリッキーな武器や技が出てくるSFアクション漫画。理屈っぽいバトルシーンが特に面白い作品。こんなに面白い”訓練”を読めるのは、この漫画だけ!!

ワンパンマン

趣味でヒーローをやっている者だ

なんの前触れもなく出現する凶悪な怪人たちによって、人類が危険にさらされている時代。

そんな怪人と戦う坊主頭のヒーロー”サイタマ”がいた。

彼の悩みは、強くなりすぎたがゆえに、どんな怪人でもワンパンチで倒してしまうこと

サイタマは、あらゆる怪人たちを”ワンパン”で倒して、倒して、倒しまくることになる。

最強のパンチを持ったヒーローの大活躍する姿が見られるバトル漫画

GANTZ

てめえ達の命は、無くなりました。新しい命をどう使おうと私の勝手です。という理屈なわけだす。

玄野、加藤の2人は、地下鉄のホームで電車に撥ねられて死んでしまう

……ところが、彼らはマンションの一室に転送されていた。

得体の知れない黒玉、出られない密室、ネギ星人をヤッつけろとの指令、未知の形状をした武器……、彼らはわけも分からぬまま謎の生物達との戦いに巻き込まれる。

アニメ化、実写映画化された大人気作。黒スーツ達による命がけのバトルを楽しめる。

タイトルとURLをコピーしました