猫耳、犬耳、兎耳!最高におすすめの面白い獣耳漫画

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ

1つ1つ工程をインストールされた知識と擦り合わせ ”本物の経験”として体に刻み込む

元社畜のエイゾウは、猫を助けて死んだことをきっかけに異世界に転生することになってしまう。

エイゾウは、チート級の鍛治スキルを手に。

この能力を活かして、念願のモノ作り生活を。獣人サーミャ、ドワーフのリケなどの美少女たちに囲まれてゆっくりスローライフを満喫していく。

異世界鍛冶屋ののんびりライフが楽しめる物語。

盾の勇者の成り上がり

どうして異世界にまで来てこんな気持ちにならなきゃいけない!? 滅んじまえっ こんな世界!!

尚文は世界を救う勇者の一人「盾の勇者」として、異世界に召喚される。

ところが、尚文は卑劣は罠にかかり、やってもいない強姦容疑をかけられてしまう。

世界を救う英雄どころか、ただの犯罪者扱い。国中から軽蔑の視線を一身に浴びる彼が心に抱いた感情は、「憎悪」だった……!!

最悪を超えた最悪から始まる勇者の物語が見られるファンタジー漫画。暗く重いトーンから始まるが、それを耐えた先に待ってる爽快感が最高に魅力的ッ!!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

私はサトゥー しがない旅の行商人です

ブラック企業でブラック労働を続けるプログラマーの男。

仮眠をして目を覚ますと、彼は若返った肉体を手にし、異世界に放り出されていた。

彼は、ゲームのようにスキルを自由に操ることができる。彼は『サトゥー』の名を名乗り、第二の人生を満喫すべく旅を始めた。

主人公が超絶いいやつ。奴隷の美少女を救って仲間にしたりと善行を積んでいく

王道の異世界転生系漫画。アニメ化もされた人気作。

転生したら剣でした

嫌だ! 俺は嫌だぞゴブリンに使われるなんて…! どうせなら美少女剣士とかに使われたいし…!

「名無し」の奴隷、黒猫族の少女。呪詛の首輪の強制力により、逃げ出す事も叶わず虐げられ、売り飛ばされるのをただ待っているだけの絶望の日々……。

そんな少女が目にしたのは、地面に突き刺されている大剣。この剣の正体は、異世界転生をした元人間の男

剣を手に取った少女は、己の運命を変えるべく戦いを始める。

この出会いをきっかけに、1人と1本はコンビを組み、ともに冒険をしていくことになる。

剣になってしまった男と猫耳少女の冒険の日々が楽しめる異世界転生系の漫画。バトルシーンは爽快感たっぷり!!

Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます

おはようございます子猫ちゃん 君はあまえんぼさんなんですね でもごめんね お姉ちゃんそろそろ起きないといけないんです

元騎士の主人公は、ある日突然、Sランクモンスターの「ベヒーモス」へと転生する。

最強の肉体を手に入れた……かと、思いきや、幼体状態の見た目は完全にただの仔猫。

正体を知らない美少女エルフ娘に拾われ、そのままペットに。彼女を守るために、身を投じる。

「ベヒーモス」が美少女のご主人様と共に戦っていく姿が見られる、異世界冒険ファンタジー漫画。

ダンジョン飯

……ずっと黙っていたが 俺は魔物が好きだ 姿や鳴き声どんな生態をしてるのか そのうち味も知りたくなった

ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料、さらには「妹」までもを置き去りにしまった冒険者・ライオス一行

妹救出のために、ダンジョンに再挑戦したいのだが、金がない!!

彼らが出した結論は、ダンジョンでモンスターを食べながら旅すること!!

スライム、バジリスク、ミミック、ドラゴン。襲ってくる恐ろしいモンスターたちを退け、美味しく調理してしまう。

魅力溢れるキャラクターたちが、モンスターたちが美味しそうに調理していく様子が見られる作品。「このマンガがすごい!」1位を獲得した人気作。

異世界のんびり農家

はい 俺は農業がしたいです

闘病の末に命を落とした青年・火楽。神様の手によって、彼は異世界で第二の人生を始めることになる。

異世界で何がしたいか問われた火楽は、「農業」がしたいと答える!

0から始める農業ライフ。近づいてくる魔物たちを手なづけ、さらには、異世界の美少女たちが住人となり、徐々に生活が充実していく。

異世界農家系ハーレム漫画が読みたい人にはおすすめ!!

結婚指輪物語

ゴメン! わたしサトウのこと 勇者に選んじゃった♡

幼馴染みのヒメから、突然の別れを告げられた男子高校生・サトウ。

ヒメのことが好きで別れを受け入れられない彼が、たどり着いた先は剣と魔法のファンタジー世界。

異世界で、姫様だったヒメ。サトウは、彼女が持っていた「指輪」をはめたことによって、指輪王となり、ヒメと結婚することになる。

しかもなんと、指輪は全部で5個あった。サトウは5人の姫と結婚をして、ハーレムを作ることになってしまう。

美女たちとのハーレムライフが見られる、異世界ラブコメファンタジー漫画。姫たちが全員、超絶可愛い!!

犬夜叉

おれの爪の餌食になりたくなかったら、おとなしく四魂の玉を渡しな

神社で育った娘・かごめは、古井戸から戦国時代へとタイプトラベルしてしまう

そこは、妖怪たちが跋扈する危険な世界。

妖怪に襲われて命の危機に瀕したかごめは、封印されていた妖怪・犬夜叉を解放してしまって……。

犬夜叉とかごめのコンビが、妖怪退治をしていく物語

カッコイイバトルシーン、犬夜叉とかごめの恋、などを楽しむことができる。高橋留美子作の傑作戦国妖怪バトルファンタジー漫画。

キリングバイツ

ったく運転はできねーわ ゲーゲー吐くわ… ほんっと使えねえ野郎だな

ーー「牙闘(キリングバイツ)」。

それは、人の頭脳と獣の力を併せ持つ「獣人」達による、凄惨な賭け試合。

ぶつかり合う牙と牙、剥き出された野性ーー、人間同士ではありえない激しい戦い……。

獣の力を身に宿した獣人たちによる白熱の戦いが見られるバトル漫画。

狼と香辛料

旅はする前が一番楽しく 犬は鳴き声だけが一番怖く 女は後ろ姿が一番美しいものでありんす 気軽にひょいとめくれば人の夢を壊しんす わっちにはそんなことできんせん

旅の行商人であるロレンスは、パスロエの村を訪れた際、狼の耳と尻尾をもつ “賢狼ホロ” と名乗る少女に出会う。

故郷に帰りたいと願うホロ。

ロレンスはホロと共に旅をして、ホロを故郷へと送り届ける約束をする。

人間のロレンスと狼の少女・ホロ。2人の長い旅路が見られる物語。

Re:Monster

いやいやホント怖いね【存在進化】 昨日までの弱者が今日の強者だもの

前世で死んだはずの男は、何故か最弱の魔物・ゴブリンの「ゴブ朗」へと転生していた。

彼は、喰えば喰うほど強くなる【吸喰能力】のスキルを使って、獲物を狩り、喰いまくる。

異常な進化を告げてどんどんと強くなっていく「ゴブ朗」は、最強の存在として、その名を轟かせていくことになる。

転生したらゴブリン。ゴブリンになってしまった男の成り上がりライフが見られる異世界サバイバルファンタジー漫画。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

熟練度の伸びが早過ぎる これじゃあ成長じゃなく飛躍だ

ベルは、弱小”ファミリア”に所属している新米冒険者。

今日もダンジョンへと繰り出して、モンスター達を狩りに向かっているのだが……、失敗をしてしまう。

そんな彼には、『異性に想いを寄せれば寄せるほど、レベルアップの速度が上がる』との珍しいスキルを持っていた。

想い人に心を寄せつつ、モンスターに立ち向かう。

ベルが「恋」と「闘」両方に、死力を尽くして立ち向かっていく姿が見られる物語。剣と魔法の世界での王道バトルファンタジー漫画。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア

それは神速をもって全てを切り裂く 攻守一体の風の鎧である

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のスピンオフ作品。

この漫画の主人公は、本編の主人公・ベルの想い人であるアイズ・ヴァレンシュタイン。

途轍もない強さの戦闘能力を有し、冒険者達から『剣姫』として崇められている彼女だったが……、まだまだ自分の強さに全くと言ってもいいほど満足してなかった。

もっと強く! もっと速く!!

アイズと仲間達の冒険の日々を見ることができるバトルファンタジー漫画。ときにカッコよく、ときにカワイイ、アイズの姿を見られるアイズの魅力がいっぱい詰まった物語。<

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー

気を付けた方がいい 私はいつもやり過ぎてしまう

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のスピンオフ作品。

エルフの少女、リュー・リオンは元・冒険者

今は剣を収め、酒場「豊穣の女主人」で店員として働いているのだが……、酒場の店員とは思えないほどに強かった。

彼女の周囲にトラブルの匂いが漂ってきたとき、彼女は再び剣を手に取る!

リオンが可憐に戦う姿が見られるバトルファンジー漫画。リオンを始めに、美少女がいっぱい登場!!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

ディアヴロはわたしが召喚したのです

坂本拓真は、ゲームの『MMORPGクロスレヴェリ』で「魔王」の異名を持つプレイヤーだ。

彼がある日、目を覚ますと、目の前にエルフと豹人族の美少女が。

拓真の姿は自分のゲームアバターに変化していて、彼女たちは拓真を「召喚獣」として、異世界へと召喚したと告げてくる。

……ところが、圧倒的な力を秘めていた拓真と彼女らの主従関係は逆転。彼は「魔王」の姿で、美少女2人を連れて、異世界を冒険していくことになる。

魔王が異世界で大暴れしていく姿が見られるファンタジー漫画。

シャングリラ・フロンティア

なんか良さげなクソゲーありません?

陽務楽郎は、ゲームの中でも、特に”クソゲー”が大好き。

バグだらけ、シナリオは無茶苦茶、理不尽な難易度……。そんなクソゲーハンターの陽務楽郎が次に挑むことにしたのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった

彼は、クソゲーで培ったゲームの腕前を駆使して、『シャンフロ』攻略に挑む。

最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚が見られるバトルファンタジー漫画。

シロクマ転生

クマ……シロクマ? 俺は…シロクマになってしまったのか

山登りの途中、谷へと滑落した青年は、目を覚ますとシロクマの体に転生していた。

異世界の深い森で彷徨う彼は、人族に追われるウェアウルフの姉妹に出会う。

シロクマは、彼女たちを保護しつつ、持ち前の強靭な肉体を駆使してサバイバル生活をしていくことになる。

シロクマに転生してしまった男の数奇な冒険譚が見られる異世界ファンタジー漫画。

幻想グルメ

ドラゴンのステーキどんな味か……! さてさていただきましょうかね

ある日、突如として異世界に転移してしまった俊一郎。

異世界でなんとか暮らしていけるような生活基盤を築いた彼が、この世界でハマってしまったのは……『異世界グルメ』。

美少女の獣人メイドのシルフィンと共に、幻想料理を食べ歩いていく

美味しそうな異世界料理盛りだくさんのグルメ漫画。「可愛い」と「美味しい」両獲りのお得な作品。

化物語

好奇心というのは全くゴキブリみたいね 人の触れられたくない秘密ばかりにこぞって寄ってくる…

ある日の学校。男子高校生の阿良々木暦を目がけて空から降ってきたのは、同じクラスの女子生徒・戦場ヶ原ひたぎだった。

とっさに受け止めようとした阿良々木。だが、戦場ヶ原の体からは体重が全く感じられなくて……、阿良々木は彼女の巻き込まれた”怪異”について知ることになってしまう。

「西尾維新」原作。アニメ化、ゲーム化等された大人気小説が「エア・ギア」の大暮維人によってコミカライズされたのが本作。

怪異をめぐる少年少女の青春物語が見られる傑作”物語”。

ライドンキング

これは…未知の…騎乗感!! し…至福!!

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。

ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受けて、気を失ってしまう。

目覚めた大統領の目の前に広がっていたのは、剣と魔法のファンタジー世界だった。

異世界で大暴れしていく大統領アレクサンドル・プルチノフの姿が楽しめる異世界ファンタジー漫画。

竜と勇者と配達人

何でこんな所に住んでやがんですかー!!! 配達人の気持ちも考えろー!

ハーフエルフの吉田は、新米配達人。

頑固な魔術師や勇者パーティー、悪徳森番など、厄介な顧客から面倒な依頼を受けて、毎日悪戦苦闘中。

勇者でも賢者でもない、名もなき仕事人たちの奮闘を見ることができるファンタジー物語

ちょっと変わった異世界ファンタジーを楽しみたい人におすすめ。

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

『世界地図』!? ヒビキ! あなた『世界地図』なんて希少ランクAAAのスキルを持っているの!?

男子高校生のヒビキは、突然、魔物が存在する危険に満ちた異世界へ召喚されてしまった。

異世界召喚時に、ヒビキに与えられたスキルは、「鑑定」をはじめとする攻撃にも防御にも向かない地味なスキルばかり。

………と思いきや、どれも前代未聞の超チートなスキル。ヒビキは、異世界で無双していくことになる。

非戦闘スキルを駆使する鑑定士(仮)の冒険譚が見られる異世界ファンタジー漫画。

群れなせ! シートン学園

席につけクソ哺乳類ども 喰いちらかすぞ!!

物語の舞台は、先生も生徒も動物だらけの学校「シートン学園」。

この学園に通う、数少ない人間のうちの1人、間様人は、あらゆる動物をこよなく嫌っている。

そんな彼は、ある日狼の少女・ランカに目を付けられてしまい、無理やり群れのメンバーにされてしまった。

動物だらけの学園で、動物たちが大騒動を起こしていく姿が楽しい、アニマルコメディ漫画。アニメ化された人気作。

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

そっそれって 大人になったらお嫁さんにしてくれるって事ですか!?

俺様高校生・マサツグは、異世界のワルムズ王国へ突如召喚された。

……だが、能力鑑定の結果、無能と判断された彼に課された仕事は荒れ果てた孤児院の経営だった。

荒れ果てた孤児院にやってきたマサツグは、獣人の少女・リュシアをはじめとして、個性豊かな異世界の美少女たちと出会い、彼女らと共同生活を送ることになる。

可愛い美少女たちとイチャイチャしながら孤児院経営をしていく姿が見られる異世界ファンタジー漫画。

食べるだけでレベルアップ!

タマゴ片手割りスキルはとんだミスリードだったワケか

異世界に召喚された少年ケーマに与えられたのは、食べたものの経験値&スキルをそのまま獲得できちゃうチートスキルだった。

相方になったのはケーマを召喚した、おバカで可愛い駄女神。

ケーマは駄女神と共に、戦って食べて、食べて戦っての大冒険を繰り広げていく。

モンスターだらけの異世界で、冒険やグルメを堪能していく異世界食べ歩きファンタジー漫画。

29歳独身中堅冒険者の日常

こよいのリルイソードは 血に飢えているのだ

中堅冒険者のハジメは、日々、ダンジョンに潜り仕事をこなしている。

そんなハジメは、スライムに食われて死にかけている少女・リルムを発見。身寄りがない彼女をほっておけずに、そのまま一緒のパーティーを組むことになる。

ハジメの周りには、なぜか次々と小さな少女達ばかりが現れて、『おじさんと子供達』の不思議な組み合わせで冒険をしていくことになる。

ハジメとリルム達の些細なやりとりが楽しい、ほんわか日常系のファンタジー漫画。ほっこりしたい気分のときにおすすめ。

ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~

あの全部が「深き不可知の迷宮」!!!「ふかふかダンジョン」!!!

複数の国家と軍でも攻略しきれぬ最強最悪の超巨大ダンジョン「深き不可知の迷宮」(通称・ふかふかダンジョン)。

異世界転生を果たしたジャンは、この「ふかふかダンジョン」攻略に挑むのだが……、そこには、一筋縄ではいかない『超強敵』モンスター達が数多く待ち受けていて……。

女の子達もたくさん登場。ジャンと共に冒険をしつつ、ただならぬ関係になっていく。

「モンスター」「ダンジョン」「武器」……、作者に練り尽くした設定の数々が魅力な、大人向けの異世界ファンタジー漫画

転生したらスライムだった件

初めまして 俺はスライムのリルムという

男は包丁に刺されて死ぬ。彼は、異世界に転生して第二の人生を始めることになるのだが……、その肉体は「スライム」になっていた!!

リルムを名乗ることになった彼は、魔物の配下を増やし、自分の「国」を作る。

そして、最強のスライムとして、その名を世界中に轟かせていくことになる。

異世界転生系の大ヒット作。スライムと愉快な仲間達の日常に、ワクワクとハラハラが止まらない!

転スラ日記 転生したらスライムだった件

リルム様と添い遂げたい リルム様と添い遂げたい

『転生したらスライムだった件』のスピンオフ漫画。

リルムと愉快な仲間たち。彼らの楽しい日常が、面白おかしく描かれた4コマ漫画

笑いどころだらけ!

『転スラ』が好きな人には特におすすめ!!

異世界食堂

食べ物使ってない料理ってありますか?

猫の絵が描かれた扉が目印、オフィス街に程近い商店街にある食堂「洋食のねこや」。

毎週土曜日の店休日、「ねこや」は“特別な客”で溢れ返る。何故なら、店の扉が異世界へとつながってしまうから

異世界の住人たちが、「ねこや」で、メンチカツ、オムライス、ビーフシチューなど、現実世界の料理を堪能していく。

読むとお腹がすいちゃう異世界グルメファンタジー漫画

タイトルとURLをコピーしました